Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



皆さん!DDってますか!?

最近DDのためだけにINしてるえま。です。こんばん^^

ふと露天見てたら(おそらく)zouさんに出会いまして・・・。




怪しげなナニカをいただきパクっといくと・・・

screenLif [Nor+Ver] 000

イクメンパパァァァァァァ俺を・・・ハメたなぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!

とか言ってみる(見た目イメージ)




ところでカワードさんとこのブログを参考にRK装備整えるとあら不思議!!

いとも簡単にASPDが193になるではないですか!!!!!!!

カワードさん、あざっす!

これでバジリンを大量虐殺してDDでウッヒョーでいきます!




本日現在での育成成果は・・・

2nd 珍 125 DD終了
2nd 修羅 118 DD継続中
1st RK  102 DD継続中

こんな感じになっております・・・が!

狩始めると2周程度で物凄い睡魔に襲われます・・・orz

どうにかならないもんかなぁ・・・。



Gvのこと。

神様Gで2回ほど参戦させていただきましたが、

このたび活動休止とのことで次週よりCGで久々参加ですヾ(´∀`*)ノ

たのすぃみだなー・・・!



イロイロな報告でした!

でぁまたノシ
コメント
休止といったな。
あれは嘘だ。

G作ったの^q^
この行動力・・・まさにトキ・・・!
2013/11/06(水) 00:50 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: 休止といったな。
神様>嘘いくないwwwwwwwww

どうするねんなwwwwCGと同盟するかwwwwww
2013/11/06(水) 22:07 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
おぉぉ!
あれは、えむさんだったのか!?
知らずにはめたwww
2013/11/07(木) 07:52 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>ぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww

意思疎通はバッチリだと思ってたのに!www
2013/11/07(木) 20:34 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
コミュリンクしちゃったヽ(・∀・)ノ
2013/11/15(金) 17:39 | URL | かわーど #aIcUnOeo[ 編集]
Re: No title
かわーどさん>あざーっす!でぁ自分もヾ(´∀`*)ノ
2013/11/15(金) 20:49 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
