Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

ごつみの討伐と、続・出稼ぎ

皆さんこんばんわん。

本日のメニューはごつみの討伐と出稼ぎの二本立てです。




まずはごつミノ。

Lv124の珍とLv121の皿のペアです。


皿からはストライキングを貰います。

スタン対策にスペルブレイカー。

これが超助かりますwww

201311217.jpg

囲まれたときにはSWとスペルブレイカーの2本仕立てでもう最高!

4匹位は抱えても大丈夫でしたヾ(´∀`*)ノ

201311219.jpg

まぁ窓手だけどうしてもUZAIですけどねっ(´д`lll)

公平で狩ること1時間。二人ともLv上がったので終了~



ここから出稼ぎ。

昨日メカで行ったときは意外とSPきつかった!ので今回はSP回復を兼ねた装備で。

2013112110.jpg

アンフロはアイス対策に。(レベル低いので意外とダメが痛い)

SPはヴァナルと影肩にすべてを託しました。

基本は素殴りで、固まってるところではアックストルネードです。

201311215.jpg

倉庫にガム余ってたので使ってみることにして30分ひたすらグリード!!!



で、結果が↓↓↓

201311216.jpg

さすがガムwwwwwwwwwwww

結構取れましたヾ(´∀`*)ノ

次はガム無しでやってみたいと思います!


さーて寝るかー


おやすみノシ
コメント
No title
プラス9ヴァナルが羨ましすぎるwww
よこせ!
2013/11/22(金) 17:22 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
時代はコンロン金策なのか・・・
なかなか手ごろな感じで金策できていいですな!

たくさんためて、ギルドで枝イベントも面白いかもね!
2013/11/22(金) 19:38 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>だめだよーw俺の宝物なんだからwwwww
2013/11/22(金) 20:38 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>はたして崑崙の時代なのかどうかわかんないけど、ためしに来てる感じだねぇ

少し続けてうまいかしょぼいのかまた判断したら報告しますね!
2013/11/22(金) 20:39 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR