Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

お遊び~

皆さんこんばんは。

I-PHONE5Sの扱いにもすっかり慣れてきたえま。です。

雨の中積み込みしてて写真を撮ろうと指紋あてたら、水滴のせいか全然読み込んでくれなくて焦りましたw


さてROです。

INしてやってることといえば、嫁さんとごつミノ。

ネタ用に枝買い込んで折ってきましたのでダイジェストでどうぞ!




まずは血枝を3本折り。

201311261.jpg

すんげー時間かかりましたw

阿修羅でやってたけども途中から羅刹に変更するとあっさり倒せましたヾ(´∀`*)ノ

201311262.jpg

この人じつはこれ残影でどこいったかわからなくなりましたwwwwwwwwww

こんなことあるんですねw

201311263.jpg

この人強いんすね!

結局修羅で倒しきれずに(どんくさいから)珍にccしてぬっ殺しました(ゝω・)



ここからは普通の枝。

見たこと無い&強かった!やつ。

201311264.jpg

この人ただのワンコかと思ったら・・・w

強くなかったけどタフでした!

そして、こちらをごらんいただこう・・・。

201311265.jpg

おわかりいただけるでしょうか?www

雑魚に混ざってえらいのいました(´д`lll)

珍で素殴りしてたら倒せました。

201311266.jpg

これ敵ではないですが、嫁がアイスを拾い食いして凍った瞬間を偶然にもカメラがキャッチ!www

201311267.jpg

この人もタフだったなー・・・。

201311268.jpg

これも初めて見た!

まぁ強くは無かったですヾ(´∀`*)ノ


以上(`・ω・´)ゞ

また次回おあいしましょう!ノシ
コメント
No title
どうして誘ってくれないんですかねぇ・・・(困惑)

しかし、血枝はいつもどおりですけど
枝の方も洒落にならない敵が出るんですねw
こりゃ一般フィールドや昔みたいに街の中じゃ折れないわなww
2013/11/26(火) 23:46 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>逆に街中で追ったほうがおもしろいのに!

って思った俺はプレイヤー失格かも!?w

次は誘いますw
2013/11/27(水) 20:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
楽しそうですねぇ。
おらもいってみようかにゃー
2013/11/28(木) 08:41 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>次やるときにはお呼び致しますヾ(´∀`*)ノ
2013/11/28(木) 18:57 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR