Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

ドロップ2倍の威力!

皆さんこんばんわ。

i-phone5sの電源が突然落ちたので、朝イチでドコモへ行ったところ、

「i-phone」だけはこちらで修理依頼できないので、直接Appleへお願いします。

と、言われて2度手間にイライラしたえま。です。





ドロップ2倍の威力測定してまいりましたヾ(´∀`*)ノ

今回ラス1のガム使用。

気になる今回の作戦は・・・。




「コモド北Dでエルオリざっくざく作戦!!!」




ってことで早速狩り始めると・・・

201311281.jpg




これ2匹固まってて素殴りした結果のドロップです。

オリ原×2 エル原×2 石1(これゴミです)

因みに殴ってる最中にも原石をスティール。

うまい!うますぎる!!!!!!






気になる30分の結果は・・・・・。

201311282.jpg

オリ原75個  エル原70個  オリ塊12個  エル塊14個 メガリスC





うまくないっすか???

崑崙?何ソレおいしいの?って位取れました!!!!!

ってことでしばらくここに決定!(本当かぉぃ)


ただ・・・。


もうガムが無いんだよなぁ・・・。
コメント
No title
コンロンに行ってる俺に謝れ
うらやましいぞコノヤロウ;;
2013/11/30(土) 01:20 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>どうもすみませんでしたああああああああwwwww

コモド北お勧めですヾ(´∀`*)ノ
2013/11/30(土) 18:28 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
わはははw
崑崙に謝れ!
2013/12/01(日) 13:04 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>崑崙さんさーせんした!wwwww
2013/12/01(日) 15:18 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR