Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

ネタヾ(´∀`*)ノ

みなさんこばんわ。

I-Pad買いました。

画面大きくて使いやすいですね!




さてここから先はRO




最近Inしてもごつミノか金稼ぎばっかりです。

なのでネタ作って来ましたヽ(・ω・)/

名付けて「エンチャントして+7のS2インバ作っちゃおうぜ作戦!」

※作戦の前にエルダークラウンなどいろいろなものを精錬失敗しております。


201312062.jpg

倉庫に眠ってたインバーススケイル(S無し)を4本用意。

さーてまずはエンチャント。


1本目

201312064.jpg

何してんの?

う・・・って何?いっちゃったの?


気を取り直して2本目

201312067.jpg

またいっちゃったよこの人・・・。

3本目

201312065.jpg

やればできるじゃねーかこの野郎・・・www

4本目

201312066.jpg

うむ。苦しゅうない。


ってことでエンチャント成功は2本でしたヾ(´∀`*)ノ

いざ!精錬へ・・・。

201312068.jpg

ユーザー泣かせのクホさんの目の前で精錬開始・・・!

201312069.jpg

瞬間撮り損ねた・・・

そして2本とも折れました・・・

なんか2本目折れたときリアルにモニターの前でクホホと呟いた自分が恥ずかしかったですwww

まぁ一種のギャンブルですよね!こんなもん!

べ、別に+7S2インバが欲しかったわけじゃないんだからっ!











最後におまけっ

201312061.jpg

クホもたまにはいい仕事してくれる見たいですね。




これで元は取れてるので・・・






許す!






おやすみノシ
コメント
No title
sなしインバなら腐るほど持ってるよ!
お買い上げお待ちしてます。
むしろ、倉庫に入らないので引き取ってくださいm(_ _)m
2013/12/07(土) 09:09 | URL | お客様♪ #-[ 編集]
Re: No title
謎な人>是非売ってくださいまし!!!!!

場所日時など指定していただければ向かいます!(なるべく10時以降希望)

よろしくお願いします!ヾ(´∀`*)ノ
2013/12/07(土) 18:22 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
出来たら、俺にくれるよな^^
次も期待してます!
2013/12/07(土) 22:06 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>自分用ですヾ(´∀`*)ノ
2013/12/08(日) 08:53 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
名前入れ忘れてた@@;)
コメ1私ですw
10本でよければ!!数本成功したら頂きますね(ぇ
2013/12/08(日) 17:14 | URL | ウェルト #-[ 編集]
Re: No title
ウェルちゃん>おおうw是非譲っていただきたいw

ちゃんと買取しますよ~^^

複数成功したらあげますぜww
2013/12/08(日) 18:16 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
あ、おらに10タカスください。
2013/12/09(月) 07:55 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>10タカスってなんだ!?www
2013/12/11(水) 20:54 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR