Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



最近のお話。

おはようございます。

エンジンのせかえに、愛車の軽トラをだしてるのですが、時間かかっててなかなか戻ってきません><

はやく帰ってきて欲しいなぁ~


最近は某お方のブログに触発され、クリ型珍目指して育成に勤しんでおります。




転生前はもう早いもので、Lv95までは本当に4,5時間じゃないかな?

そこから少ししんどくなってきてコモドでボーっとしてると神様がいたので相談してみると、

「そんなん亀で一瞬じゃね?」

ぇΣそうなの?

ってことで神様がABにて着いてきてくれましたので亀へ~

201312111.jpg

経験値が虫と同じ程度で、殲滅速度は虫の3分の1.

こりゃーうめーわwwwwwwww

神様が大量に釣って抱えてくれたのでスムーズに進み、なんと95~99が1時間www

速攻で光ました。

201312112.jpg

途中、フリーズタートルに凍らされるというおちゃめな一面もみせるユーモアたっぷりの神様のSS。

201312113.jpg

記念にSS撮ろうと、エモ要求したのに・・・。

201312114.jpg

なにも出してくれないと・・・。

罰としてブログに載せるとかねヾ(´∀`*)ノ

201312115.jpg

転生資金まで発光祝いにいただき、SWでいびつな形の矢印までだしてくれまして・・・。

201312116.jpg

無事転生。

さすが神様、立ち位置がヴァルキリーの横とか。

もうまじ神様だよねっ(`・ω・´)ゞ


ここで自分用メモの為にも、発光までの狩場紹介。


~Lv9 アカデミー

~Lv20 ポリン島(約10分)

~Lv41 JOB40 廃坑 コンスタント反射狩(約30分)

アサシンに転職

~Lv50 廃坑 コンスタント反射狩(約10分)

~Lv80 スリーパー 2刀 素殴り (約1時間~1時間半程度)

~Lv90 氷の洞窟 アイスタイタン 2刀 素殴り (約1時間)

~Lv95 GH地下2  みんな大好き虫狩 2刀 素殴り(約1時間)

~Lv99 亀3 アサルトタートル 2刀 素殴り(AB非公平壁支援つき)(約1時間)


こうして箇条書きすると良くわかるけども、時間とモチベあればほんと仕事から帰ってきて転生できる勢い

ですねw

転生後もまた育成日記書きます!

さて。








仕事いってきまーす!ノシ
コメント
No title
いびつな矢印までSS撮ってたのかwww
失敗したから無かったことにしたのに;;
すごい恥ずかしいじゃん!w

とりま転生おめでとうございます!!
しかし、転生まであっという間ですなぁ。
AXも亀に行き始めたら、あっというまですぞ。
必要とあれば、また呼んでくださいな♪
2013/12/12(木) 13:54 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>全部載せたったwww

手伝ってくれてありがとう!

もしきつくなったらまた声かけさせていただきます^^
2013/12/12(木) 19:42 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ほほぅ。
亀がうまいとな!
いってみよう。
2013/12/16(月) 07:40 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
えまさん転生おめでとうございます!&お疲れ様でした!!

明日からは経験値の緩和があり、一番楽しくなりそうな感じっすね。
転生後の記事も楽しみにしていますね!!!
2013/12/16(月) 12:11 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
Zouさん>亀うまかった!転生前は鉄板だと思いますo(^_-)O

イスタンコさん>もちろん書きますぜ!期待するほどの事書けないかもですがまたお立ち寄りくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/17(火) 21:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
