Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



とりあえず感触だけでも。

皆さんこんばん〜( ´ ▽ ` )ノ

冷凍食品の『チキンラーメンおにぎり』って知ってますか?

名前の通り、ご飯にチキンラーメンを混ぜ込んでおにぎりにしてあります。

1袋に3つ入ってます。

さっそく先程2つ食べてみました(*^o^*)

……………

…………

……

さてここからはROです(((o(*゚▽゚*)o)))





嫁さん寝込んでて(風邪振り返し)あまり出来なかったのでSSはありません(−_−;)


とりあえず94のできたてホヤホヤのクリ珍で亀3へ。


……………



卑猥に聞こえたのは気のせいですね。


出来たてホヤホヤのせいなのか、とにかくこの人弱いんです∑(゚Д゚)

アサルトタートル1匹倒すのに30秒前後かかる始末((((;゚Д゚)))))))

地コンのみだとダメが4桁いきません(。-_-。)

感触掴みに来たので地コン➕EDP。

それでもダメが2000前後でした。

ボッチで狩中にzouさんと遭遇(≧∇≦)

クロキンで隠れて近づき『ブログ見てますよ?』と走り抜けてみました(*^o^*)

教範75使用で30分の結果、95➡︎96の80%あたり。(94➡︎95はなぜか1匹ぬっ殺したら上がりました)

微妙だ。


で、育成きついのでマジカルブックなるものを購入。

ステを2刀ステに戻し再度亀3へ。

そしてオル料理に地コン、教範にEDPと、もうフルコースで検証。

30分の結果、96➡︎100の70%まで上がりましたΣ


うまい!うますぐる!!!!!

隣で熱にうなされながら寝てる嫁さんがいたので、小声で嬉しさを表現しつつ、今日は落ちました。



とりあえず、ステがもっといろいろ振れるレベルまでは現状で育成して行きたいと思います。

頃合いを見計らって、元に戻す予定ですo(^_-)O


クリ珍の武器ってどんなのが良いのだろうか?

とりあえずLUKは100まで振る予定。

色々読みあさって考えた結果です。


カタールだとクリ2倍のオプション付きみたいなので、

とりま露天に出てた過剰済みカタールは買い占めてみました( ̄^ ̄)ゞ


あと、先日ウェルちゃんに貰ったS無しインバ10本は、エンチャント成功が3本で➕7精錬成功は

わずか1本でした_| ̄|○

ウェルちゃんマジごめん(つД`)ノ

さてiPadで記事書くのも疲れてきたのでソロソロ寝よう。

おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント
No title
クリ珍(意味深)なんてなかったんやな。
2013/12/18(水) 01:18 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>いや、ある程度まで上げたらまたクリにっ!!!!!
2013/12/18(水) 06:02 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
えまさんこんにちは!

育成段階ではある程度DEXある方が俄然やりやすいっすよね!
カタールのおススメは記事にもあるようにインバとかあとアンホーリータッチおススメですよ。(闇付与&壊れない)
威力ならチャクラムが一番高くなることが多いみたいです。

それにしても病気に掛かった女性ってのは、ほんまに愛おしいもんですなぁ。ケホケホなってるの見たらそれだけで5割増しフィルターが掛かりますもんねー。(自分だけかも)
2013/12/18(水) 09:36 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスタンコさん>コメありと~^^

イロイロ勉強の段階なので、これから調べつつイロイロやってきますヾ(´∀`*)ノ

弱ってる嫁みるとたしかになにかこみ上げてきますよ!?(人´v`)*
2013/12/18(水) 19:48 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
Lukだけで必中いけるようになれば、クリでもいいと思うよ!
まぁ問題は、HIT393とSBに耐えれるHPかな!
2013/12/20(金) 07:20 | URL | rena #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>コメあざーっすw

LUKのみ必中=LUK100ではないんかΣ

HPは多分イロイロなところで解決できそうな予感!
2013/12/20(金) 19:22 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
クリ100でもいいけど単純にHITかな?
HIT補強装備とLUKであがる分のHITを合わせて必中なカンジでいいかと!
呪い手とかホークアイとか、マミー武器とかさ!
2013/12/22(日) 10:08 | URL | rena #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>fmfm

出来れば全弾クリティカルで行きたいなーってところでHITの事はひとつも考えてませんでしたw
2013/12/23(月) 18:41 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
錐で全弾クリは敷居が高すぎるんじゃw
さすがに錐使わないと亀は無理だしw
2013/12/25(水) 23:06 | URL | rena #-[ 編集]
No title
あの日、あの時、気づいた時はすでにMさんいなかった!
2013/12/26(木) 13:04 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>おじさんはせっかちなので落ち着きなくサクサク移動しちゃいますwww
2013/12/27(金) 00:24 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
