Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

ブログ更新はよ・・・とアドバイス頂いたのでヾ(´∀`*)ノ

もうすぐ年越しですね~

皆さんいかがおすごしでしょうか?

自分は本日が仕事納めでほっと一息です。

明日から大掃除&買出しがあるのでまた忙しくなります。

ところで先日こんなもの買ってみました。




image_R.jpg

ゴスとかでればいいな~と思い早速オープンしてみる。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

俺の25000円返せ!!!!!





最近は相変わらず育成の毎日です。

現在114まで上がった珍ですが、あいかわらずの亀。

EDP素殴りで狩してるのですが、ひょっとしてRCのが早いんじゃね?と思い、試してみることに。

いつもの装備で試してみたのですが、とにかく囲まれたら痛い!

実際素殴りしてるほうが殲滅が早いので、RCではまったく狩になりませんでした。(5匹以上で死ぬ)


あと、育成途中で放置気味だった修羅も育成開始です。

天羅でFD。

とくに特筆することもなくwww

30分で1レベル上がってくれます。(現在120)


そういやこないだこんな露天見かけました。

screenLif [Nor+Ver] 000


うん。次はきっといい出会いがあるさ!

201312203.jpg

もちろんセカンド珍も嫁さんの皿と育成継続中。

でもあんまり緩和の恩恵は感じなかったです。


さて明日のGvは今年最後ってことでCGにて参加します。

参加してくれる人は是非フェイヨンまでお越し下さいっ!!!

とかCMしてみましたwww

それではノシ
コメント
No title
ゴスウマー^p^
2013/12/28(土) 23:34 | URL | rena #-[ 編集]
No title
俺と相方の珍・俺の2PCもいれてください。
おなしゃす
2013/12/28(土) 23:50 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
No title
おおおお!
えまさん、あなたほんまに勇者っすね!!!

中身を見る時のドキドキ・・
想像しただけでチビりそうな値段っすね。

こういう時に使う言葉じゃ無いかもしれませんが・・・
なむです。
2013/12/29(日) 00:09 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>いやほんと今一番欲しいものかもしれんwww
2013/12/29(日) 00:30 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>是非お越し下さい^^超助かります!!!じゃぁ俺EMCででちゃう!^^
2013/12/29(日) 00:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスタンコさん>勇者かもしれん・・・ww

自分、このクジ買う前にラグクジも惨敗してるんすよねー・・・orz

言葉の使い方は正しいと思いますよ!!

なむありっす><
2013/12/29(日) 00:33 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
うはw
高価な品物だw
中身は、どんなんでるの?
2013/12/30(月) 23:51 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>聞くも無残な中身でしたよ!www

さわりだけ書くとJOB教範が6個、戦闘教範50が6個、うさぎのHBが6個。これだけで50個中18個ですよ!w

あとはオペレーションセットやライダーセットなどなど(各2,3個ずつ位出たw)

箱詰めするのはガンホーの皆様なのかな?

悪意を感じた一箱でしたヾ(´∀`*)ノ

2013/12/31(火) 13:49 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR