Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

2013年最後の更新ヾ(´∀`*)ノ

皆様こんばん^^

大掃除で体のあちこちが痛いです><

普段どれだけ運動不足なのか思い知らされました(´д`lll)


さて、年内最後のGvに無事参加できましたヾ(´∀`*)ノ

最後とあって、SSちと多めです。

流すように見ていただいたほうが良いかと思いますwww

それではどうぞ!





V3 PSさんとpsさん、星火さんや、徹子さん、カフェさん、などなどのところに突っ込んで遊んでましたヾ(´∀`*)ノ

PSさんとの戦闘の1シーンです。

201312281.jpg

ギリEMC通りました(´д`lll)

201312282.jpg

ER前の1シーン。

201312283.jpg

1回目のER突入。PSさんでいっぱいヾ(´∀`*)ノ

201312284.jpg

2回目。中でカフェさんがEMCした模様。

201312285.jpg

徹子さんも来られました。

201312286.jpg

星火さんも参戦。

201312288.jpg

3回目のER。psさんEMC後かな?

201312289.jpg

以下ダイジェストでヾ(´∀`*)ノ

2013122810.jpg

2013122811.jpg

2013122813.jpg

ここでV3から撤退~


V4へ^^

2013122814.jpg

猫ロック♪さん来られましたヾ(´∀`*)ノ

2013122815.jpg

2013122816.jpg

何回か来てくれましたヾ(´∀`*)ノありがとうございました!

2013122817.jpg

今年もお疲れ様でした!また機会あれば絡んで下さいね~♪

V1~

2013122818.jpg

2013122819.jpg

星火さん~

2013122820.jpg

猫☆ロック♪さん再び!割られちゃいました(´д`lll)

2013122821.jpg

とってもいい感じに!!!すっげー楽しかったっすヾ(´∀`*)ノ

2013122822.jpg

星火さん再び!なんでこの人たちこんなつぉぃのwwwww

2013122823.jpg

そしてこの珍さん!!!火力マジパネェ(´д`lll)

ここからC1へ~

一応最終にします。

2013122824.jpg

お一人で参加されてた人かな?この人割ってるの阻止できませんでしたwww俺ダメダメだなww

2013122825.jpg

潜伏されてました^^;無事に排除。

2013122826.jpg

ここでポタ子さん、暇なためC1防衛補助に。

2013122827.jpg

突然鈍器の様な物で殴りかかられたので脅してみたw

2013122828.jpg

残り時間わずかになってくると色んな人来てくれました~

2013122829.jpg

敵を目前に殴りあいするポタ子と2PC鳥ww

2013122830.jpg

さーきたでー。ここら辺から緊張MAX

2013122831.jpg

この時点で珍さんが一生懸命割ってくれてる最中ですwww

2013122832.jpg

無事に割れてやった!とか思って戻るとこんなことにorz

2013122833.jpg

退場させられちまったぜwww

2013122834.jpg

残り30秒くらいだったんだけどなー・・・。割れちゃった(´д`lll)

って感じで残念ながら年末最後のGvは取れませんでしたorz

SSばっか貼っつけると読みにくいなと思いましたのでもうしませんwww


Gv後に皆で枝折にいきました^^

2013122835.jpg

神方様が一人100本ずつ用意してくれたので皆で一人ずついっき折!!!

とっても楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

それでは皆様良いお年を!!!

来年もよろしくお願いします@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2013122837.jpg











おまけ

C帖いっぱいあけたので格安露天出してみましたヾ(´∀`*)ノ

一桁は速攻で売れました^^

ありがとうございました(人´v`)*

2013122838.jpg
コメント
今年もお疲れ様です!
Gvでは若干後悔する部分はあったけど
本当に楽しかったw
なにより、EMCせずに戦えるってのが・・・www

来年はまた一緒にがんばりまっしょい!

枝に関しては
ほぼカルラさんのおかげですw
枝折りもまたしましょう♪

それより、この人数ならETとフェイスワームにいきたいですねw
2013/12/31(火) 22:13 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: 今年もお疲れ様です!
神様>Gvは楽しむ為の時間だ!とか負け惜しんでおきますwww

次は葱でEMCでも目指そうかなぁ(ノ´∀`*)

俺も普段は全開でソロラーなので、PTプレイはどんくさいですが是非誘ってくださいね~


2013/12/31(火) 22:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
えまさんあけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました!!

今回の記事、Gvの楽しさと壮絶さが凄いわかって楽しく読めました!!
やっぱり文章だけよりもSSだけの方が一発でわかりやすい部分が多いですよね。
SSの中に会話やったり、状況やったりスキルが写ってるので凄いリアルでした!!

今年一年えまさんにご多幸がありますように!!
2014/01/01(水) 00:30 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>あけおめことよろ!!!

SSばっかだと手抜きっぽく見えたけどわかりやすかったですか???

今年一年また頑張りますヾ(´∀`*)ノ
2014/01/01(水) 16:01 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR