Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

ベース移動&お前やる気あるんか!的なGv~

皆さんこんばん!

最後のお休みの方多いんじゃないでしょうか!?

自分は今日が最後なのですっげー憂鬱です(´д`lll)


さてここからはROヾ(´∀`*)ノ



さてベースにしてたフェイに何かと不便を感じてたので、移動してみました。

誰もいないところ、もしくはいても邪魔にならないところ。


モスコの宿なんかどうかなと移動。今日二人だしねw

どうも表で燕の巣さんが使ってらしたのですが、邪魔にならないように参戦~

(邪魔だったらすみませんでしたwww)


とにかくやることないので割りまわし~

CGの修羅使いさんに無理言って珍を出してもらいます。

201401053.jpg

PT名に深い意味はありませんwww(年ばれるかな?w)

EMCも使い、尚且つ即座に割るように・・・。

割りまわすだけならうまくいってたんだ・・・w


順調に割って最後L2に潜伏してもらいます。

が、何処かのGさんに排除されちゃったみたいでV5へ。


残り3分で割ろうと欲張ったのがミスでした・・・orz

psさんの珍さん来られて排除されます。

すかさず戻るとL2で排除されちゃったGさんが割。

さらに折り返しERへ。

ここで痛恨のミスを連発><(恥ずかしくてかけませんwww)

なんやかんやで取れませんでした><www

もう本当に書きたくありませんwww

マジでお前本当にやる気あるんかっ!って言われてもおかしくねぇorz


でも、Gv中にうれしいこともありましたヾ(´∀`*)ノ

201401052.jpg

わーぃ!久々に声かけてもらったので嬉しさMAXヾ(´∀`*)ノ
(名前出許可頂き済みです)

さてさて次回参加いつになるかわかんないですが・・・

また次回!!!







おまけ


201401051.jpg

zouさんがごつミノで転がってたので晒し上げブログアップヾ(´∀`*)ノ

zouさんお互い頑張ろうねー^^


ではまたノシ
コメント
No title
やっぱり男は爆破命っすよねー!
特攻野郎はあれっすよ。もう50代の域っすよwww
ハンニバル気取りで250円の葉巻にTryした馬鹿な自分は過敏に反応してまいましたよ!!
んでぞーさんのPT名おかしい!!w

ゴツってことはもうすぐ・・完成ですな?w
2014/01/06(月) 16:09 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスタンコさん>あ、そんな年配ネタだっけ?wwwww自分まだ30代ですwww

zouさんどこの狩場でもふと会うのでもう他人とは思えない!っ(危

zouさんネタだけで1記事できるの楽しみにして置いてください!とか言ってみたヾ(´∀`*)ノ
2014/01/06(月) 16:23 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
うほw
出た出た!
ブログ載せてもらうために、ワザと転んだんだからねっ!
ワザとだよ!
うん。ワザとなんだ。。。

起こしてくれてありがとう(≧∇≦)
2014/01/06(月) 18:08 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
Gvお疲れ様でした!

CGの修羅使いさんは何回も見かけたんだけど
エマに関しては見つけれなかったわぁ・・・
是非、今度参加させていただきます!
2014/01/06(月) 18:20 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>なんだわざとだったのかーwww

狩場ではよく会うのに、Gvでは本当に会わないねwww
2014/01/06(月) 19:58 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>おつかれーっす^^

俺も見かけなかったかもww

でも1回誰かに排除されたんだけどね(´д`lll)
2014/01/06(月) 20:00 | URL | えま。 #-[ 編集]
お疲れさまです!

結果論だけど、割っちゃえば良かったね(ノ_・。)
初めての珍の参戦楽しかったです!
また次回がんばろ!!
2014/01/06(月) 20:32 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウェルちゃん>そうだねーw

欲張ったしねw

さっさと割って後守るぞー!!」でよかったねww

次頑張ろうぜ!\(^o^)/
2014/01/07(火) 16:22 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR