Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



GvとETヾ(´∀`*)ノ

みなさんこんばん!

今日、愛車の軽トラがカスタムされて帰ってきてハッピーなえま。です!

やっぱ通勤やちょっとそこまでなんて時は軽トラっすね!

そのうちこのブログで紹介したいと思います!(`・ω・´)ゞ



ところで自分、中身はおっさんですwww

普段お世話になってるGの方に、男だったのか・・・とのお言葉を頂恐縮致しておりますwww

別にネカマ全開で隠してるつもりはありませぬ!


自分はほんまの おっさん ですので、以後お間違えのないようにお願いいたしますwwwwwww

さてROは追記から(ノ´∀`*)





珍しく8時開始。

とくに誰もいなかったので一人で割りまわして遊んでましたヾ(´∀`*)ノ

程よい時間に燕さんがベースに集まりだしまして、マスタさんからありがたいお言葉ゲッチュです。

201401121.jpg

載せましたヾ(´∀`*)ノ

一人で割りまわしも飽きたので、この日は燕さんにて参加させていただきました!

9時開始でV3へ~

カフェさん、PSさん、psさん、おはようございますさん、O.M.Gさんなどなど。

とっても楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

45分くらいに最終確保予定のL3へ。

偵察程度で各Gさんポツポツ来られてて、最終2分で割り。

少しほっとしてるとPSさんとpsさんが全軍来られます。

あ~これは終わったかなとおもいきや!!!

ギリ取れてましたヾ(´∀`*)ノ


よかったよ~

CGでやってるときだと取れないパターンだったのですっげー達成感ヾ(´∀`*)ノ

もはや自分にはトラウマなパターンですwww

なにはともあれL3ゲッチューでした!

201401122.jpg

燕さん参加させていただきありがとうございました!!!

機会あればまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ここからはET

クリティカル珍も完成したので、嫁さんABといざ高みを目指して!!!

決してイスさんの真似したんじゃないからねっ!

あ、イスさんソロだったwww

まずはダイジェストで。

エドガ

201401123.jpg

月夜花

201401124.jpg

フリオニ

201401125.jpg

亀将軍

201401127.jpg

ここからです。

毎回詰まる怨霊さん。

いままでのパターンだと攻撃がほぼ当たらずどうにもならない状況でしたが。。。

201401128.jpg

当たる!!

当たるよパパ!!!!!

これはもしや・・・・・・・・。

と、思ったのも束の間、やっぱ無理でしたwww

圧倒的な準備不足。

鎧がアンフロ火とかもうね・・・。

イスさんのブログや他の人のブログを拝見し、対策はばっちりなので次回こそやっつけたいと思いますwww

また行ったら書きますね(`・ω・´)ゞ


それではこの辺で失礼します^^ノシ
コメント
No title
おおー!
サクっと怨霊まで行ってはるあたり・・凄腕っす!!

クリで6kって結構良いダメージが出てますね!
次回はきっと撃破してくれると願ってます!!
2014/01/14(火) 12:11 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>すごくないっすよー^^;

前途多難ですが進めたらまたうpしますね~^^b
2014/01/14(火) 14:00 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
お隣?の誼で、また気が向いたときにご参加いただければと思います。
2014/01/14(火) 20:20 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: No title
燕様>コメントありがとです^^

こちらこそ何かの機会にまた参加させてくださいねヾ(´∀`*)ノ

お隣同士仲良くして下さい(ゝω・)

ありがとでしたん!
2014/01/14(火) 20:57 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
砦獲得おめでとうございます!

エマさんが敵になると不安で仕方ないわ(゚Д゚;)
しかし、ETとかもこれからどんどん登って
いずれはMVPc欲しいですねw
2014/01/15(水) 03:15 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>あざーっす!

俺V3で神様と戦いに行ったのに見つけられなかったよ~www

ETこれからメインにおいてRO頑張ってきます~^^
2014/01/15(水) 13:58 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
