Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

3月10日後悔の残ったGv

いつも突然の告知。

当日夕方に「今日Gv参加します!」と宣言したにも関わらず、来てくれてありがとうwww

8時半より参戦。
ほとんどVで遊んでました。

割って防衛で構えてみてもなかなか来てくれないのでさみしいですねw

9時半前くらいにV1守ってると、同規模くらいのGさん何回か来てくれてちょっとGvっぽく遊べました!

楽しかったっす!!

次回参加できたときに是非またお越しください^-^


さてラスト15分より空いてる砦を探しにCへ・・・。

色々空いてたけどもC3空いてたので飛び込むことに。

ER向かう途中にかぼちゃのエンブレムのGの人いたのでぬっ殺したんだけど、

あとあと考えると確保変更するべきだったんでしょうね。

PT会話で「かぼちゃのエンブのGさんって大手?」と聞くと、

メンバーから即答で「大手」と・・・www


防衛開始して残り5分のところで入口付近見ててくれた人から2人抜けたと通報が・・・。

その時点で割ればよかったのに二人だからと余裕ぶっこいて割らずにいると、

残り4分くらいのところで潜伏してた珍さんにぬっ殺される><

あわてて戻るととんでもない事態に・・・orz


あの時割ってたら取れた!とは言えないが、戦況は若干有利だったかもしれない。

色々後悔の残るGv参戦でした。


反省 ◆思い立ったらすぐ行動!
   ◆やっぱ5人じゃきつい><
   

また参戦できれば書きます~^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
もう少し人数ほしいね~

思い立ったらすぐ行動!!大事やね!!
2013/03/13(水) 21:46 | URL | 八雲 #-[ 編集]
Re: No title
頑張って募集します!www
2013/03/14(木) 19:43 | URL | **Z** #-[ 編集]
Vで絡んでもらった・・・よね?!
はじめまして!
今はもう無いですけどギルド”生まれなかった都市”のGマスですー

何回かログで確認させてもらいました!
おばけのエンブが可愛かったので、特に覚えてます(*´ω`*)
またGv中に会ったら遠慮なしに突っ込みますのでよろしくです(^m^;)

これからも頑張ってください♪(*\\\'ヮ\\\')
2013/03/17(日) 06:52 | URL | 神夢 麗 #2u3S5t7Q[ 編集]
Re: Vで絡んでもらった・・・よね?!
初めまして~コメントありがとう!!
前半から中盤にかけてお相手さん探すのって大変ですよね^^;

いつでもからんで下さい!!^^b

高みを目指して頑張ります^^
またお会いしましょう!!!
2013/03/17(日) 10:09 | URL | **Z** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR