Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



DAIHATSU HIJET S210P ジャンボ!

皆さんこんちわん^^

本日は普段通勤その他で乗ってる、相棒の紹介です!

車名はタイトルの通りでございます。
image1_R.jpg


まずはじめに、車体は黒に全塗装しました^^

正面からのカスタムはワイパーガードです!

ワイパーをガードする必要全くないんですけどね!www

image2_R.jpg

後ろの荷台部分です。

アルミで特注の開閉式の蓋作りました^^

これによって、トラックとしての実用性は半減されましたwww

でもご安心ください!ただのおシャレではございません!

image3_R.jpg

ザイズは限定されますが、荷物も乗ります!www

こっそりとキャビン天井部分にちょっとしたスポイラーも取り付け。※空は飛べません

外装そこそこに次は車内へ~

image7_R.jpg

カロッツェリア HDD サイバーナビ を取り付けております!

割と高めの音質での音楽再生ができます!(ナビを買い替える予定の方にはお勧めします!)

ちなみに写ってるのは lecca のDVDでございますwww

好きなんだよね~(><)

シフトノブは敢えて グー にしてみましたww

image4_R.jpg

ステアリングも交換~

黒/赤がいいかとこだわってみました!

助手席のは愛犬のちわわです。


image6_R.jpg

そしてバイザーモニターも入れてみました^^

軽トラの狭い車内で不必要に3モニター仕様ですwww

写真には写してないですが、ウーハーも積んでおります!

音質にはよりこだわった感じデス^^b

以上、えま。の通勤車紹介でした^^

それではまたノシ
コメント
No title
LINEでくるかと思ったら、こっちにUPかwww
2014/01/14(火) 23:12 | URL | rena #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>おうよー!www

4WD デフロック付きで雪道も最強なんだぜ!www
2014/01/14(火) 23:15 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
これ見つけたら特定できるぐらいの分かりやすさだなwww

しかし、愛犬が可愛すぎて萌えた(^m^;)
2014/01/15(水) 03:17 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>実際お客さんとかからよく電話かかってくるんだよねwww

愛犬かわいいっしょ!ww

毎日一緒に出勤してます^^v
2014/01/15(水) 14:00 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
おおー!かっこいい!!
しかもこだわりを随所に感じますね!

しかし!ちわわが可愛すぎてちわわに心を全部持っていかれた自分を許してくださいw
2014/01/15(水) 14:11 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>ありがとうございます!!

ちわわ今年で2歳です^^

かわぃぃですよ~www
2014/01/15(水) 15:03 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
すっげー!
軽トラって、こんなカッコ良くなるんか!!
いぬぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/01/16(木) 07:55 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>あざーっす^^

結構金かかったけどねwww

今度はちわわの記事でも書くわwww
2014/01/16(木) 13:52 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
