Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



近況などヾ(´∀`*)ノ

皆様こんばん!

寒い日が続いておりますがいかがでしょうか??

4年間お世話になった、UCF30 前期 セルシオ君をとうとう手放しました。

大事に大事に乗ってたので少し寂しかったです><

いろんな所に一緒に行きました。本当にありがとう!!!


そして・・・

ランドクルーザー買いました!!!w

これからよろしくです!!!

ってなわけでここからはRO近況~



最近はめっきり金策の毎日です

201401203.jpg


スリッパ影葱でいったんですが、ここはメカのが金銭効率↑でした(´д`lll)

結局、いつもの生体1でせっせとカルボ集めに勤しんでおりますヾ(´∀`*)ノ


ETはなんとついに!怨霊を撃破できました!!!

201401202.jpg

35階を殲滅したところでアイテム無くなったので戻りました。

また1週間後に勝負だ!!!

ってか死に帰りしないの初めてだwwwwwwww


で、こないだ嫁さんと一緒にやったクエで

欲しかった装備を作ることに成功!!!!


201401201.jpg

これって失敗する場合もあるのかしら??

もう1つ作って売ろうかなと思案中~ヾ(´∀`*)ノ



ってかリアルでもROでも金策ってΣwww




以上、近況でした~ヾ(´∀`*)ノ
コメント
No title
ランクルだとぉ・・・
金持ってんなぁ(≧∇≦)
ヒュッケの服、なんかかわいいっすね。
2014/01/23(木) 07:49 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
おおおおおおお!
怨霊武士討伐おめでとうございます!!
えまさんならやってくれると思っていました!!

ヒュッケの服・・いいなぁいいなぁ!羨ましい!!
+7過剰製錬ってのはかなりの敷居の高さですが、+5やったら何とか目指そうって気になりますよね。
自分、一番欲しい服はそれっすわー!!
2014/01/23(木) 09:15 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>金なかったから中古なんだぜ!ww

ヒュッケの服過剰精錬しないとなんだけど、どうしよう・・・(´д`lll)
2014/01/23(木) 20:05 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>あざーっす!

来週のETがまた楽しみです!!!

ヒュッケ過剰精錬悩んでます^^;
2014/01/23(木) 20:05 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
MATAKA\(^o^)/
2014/01/31(金) 19:45 | URL | rena #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>MATADAYO!ヾ(´∀`*)ノ
2014/01/31(金) 22:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
