Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

2月2日スーパーGvタイム!!!

ついにこの時がやってきました・・・。

せっかくなので派手にやりたかったのですが、3日募集してだれも来ず・・・orz

放置してたらPC再起動かかってたのでもし誰かコメしてくれてたらごめん!



ってことでイロイロあったけど誰もいないのでソロで参加です!



開始はイロイロ割りまわししてました。

割るのにも飽きたので、あいかわらず人気のV3へ。


防衛はPSさん

前半は攻めにカフェさん、おはようございますさん、猫☆ロック♪さん、そして自分w

どうにもならないのに何回も突っ込む。

あいかわらずの散財Gvwww


どうにかER入れないものかと頑張ってみたけどもやっぱり無理でしたww

途中でやめてLへ。

まだ前半なので誰もいないうちにL全部割ってしまおうとL1いくとpsさんが紅白戦?されてて出鼻をくじかれましたw

L2へいって割り始めると、| |*O O|n< さんの珍さんと割合に!(G名なんて呼べばいいのかわかりませんw)

201402023.jpg

勝利ですヾ(´∀`*)ノ

満足したので再びV3へ。

今度はPSさん防衛でpsさんが攻めに!


全開で邪魔しにいくと軽く弄ばれました(´д`lll)

悔しいので鬼のいない間に・・・

201402022.jpg

L1を割っちゃう。

小さい!小さいよこの男はっ!!!!!




またもやV3へ戻る!




psさんもどこかに行かれて平和になったかと思うと、

おはようございますさんが防衛で燕さんが攻めに!(防衛ちがったかも!?)

漁夫の利作戦でこそこそ突っ込みますヾ(´∀`*)ノ


何回かER入っては殺されてを繰り返すと、OMGさんが割った模様。

再び突っ込みER内に潜伏してると、猫☆ロック♪さんがERに入ってこられました。

OMGさんを排除し割ってる途中で横から割りに行く!!!

3対1でムリポかと思いきや・・・

201402021.jpg

勝利ですヾ(´∀`*)ノ

今日一番気持ちよかったですw

時間も時間だったので最終に。


なにを思ったのかBへ。

B3へいくと猫☆ロックさんいらしたので遠慮してB5へ。

ER入ると猫☆ロックさんいらしたので、遠慮しようと戻ろうとしたら全開で攻撃されたのでとりあえず排除。

そのあとToTさんに排除されました(´д`lll)

Bは諦めてV5へ!

3MAPにPSさん!!!

V5は諦めてV1へ!

この時点で残り2分くらい?

ER入ると同時にERでカフェさんEMC><

エンペ殴りに行ったけど呪縛からそのままログアウトでした(´д`lll)

ソロだと最終確保選択がすっげー重要ですね。

運がない?と諦めるより次回からは偵察時間を少し長めに取ろうと思いますヾ(´∀`*)ノ

それではまた次回!!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
おつかれさまでした。
パン袋Gさんでいいと思います。
パン袋かぶってませんでした?
2014/02/03(月) 21:55 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>そういえば被ってたような気もする!

次回からそれでいこう!www
2014/02/03(月) 23:52 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ソロ!!ソロでGvって冗談っすよ・・ね?

もしいけるなら自分もちょっと夢みちゃおうかな的な言葉が出て来る5秒前ですけど!!!!!

なんかエンペの形ってカードと同じくらいワクワクしますね。
2014/02/04(火) 16:03 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>ソロでGvっす!!!!

Lifだから砦も取れたりするんじゃないかな?www

でも、一人Gvもなかなかいいもんっすよー

ソロETくらい面白いかもっす!
2014/02/04(火) 18:35 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
やっぱソロなんすね!!

ソロGv・・かなり熱いっすねw

自分もひそかに参加してみようかとワクワクしましたよ。

とりあえず調査から入るか!!!

2014/02/05(水) 11:50 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
No title
V3で何度みかけましたぞ。
しかし、ソロはやっぱドキドキするよなぁ。

ソロで砦確保したら、ブログで是非書いてくださいね^q^
2014/02/05(水) 14:18 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>是非是非!!おもしろいっすよ!!!
2014/02/05(水) 20:42 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>俺も神様みかけた!てか呪縛された?www

当然書きますぜ!!!!w

まず取らないとねwww
2014/02/05(水) 20:43 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR