Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



続!ET

前回に怨霊を撃破したおかげで26階からのチャレンジ!

さてどうなる!








■26階からスタートしてまずはドレイク!(SS無し)

死なずに倒せたが、持ってきた白スリムが450個→120個

おいwwwwwwwwwwwwwwww

この先どうするねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■もう1匹ミストレス!

screenLif [Nor+Ver] 002

ミストレスは余裕でしたヾ(´∀`*)ノ


■オークヒーロー!!

1回死んだけどもなんとか・・・w

■オークロード!!

持ってきたジクフリが終了する死にっぷりwww

アースクエイクどうしたらええねん!!!www

バクステで逃げても間に合わず死ぬ。

ハルシしてみても死ぬ。

でもなんとかごり押しで撃破www

■ストームナイト!!!

SGでノックバック?されて回復剤も尽きててしぬw

とにかく死ぬ!

でも、ごり押しでやっつけた!

■ハティ!!!

screenLif [Nor+Ver] 003

「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、それ。

大した怪我もないのに、ちょっと打ち所が悪かっただけで、もう……動かないんだぜ」






また1階からじゃねーかちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!

またこつこつやってきます><ノシ
コメント
No title
いきなり40まで突破するのは凄いことやと思いますよ!!!

回復剤の減り・・凄いっすなw
角で交戦すると大分楽になるかもっすよー。

EQは・・ハルシの8分の1を引かないように祈るか、詠唱見るなりバクステ2回出るまで連打っす!
一回だしたら30秒は出さないはずやので!!

と真面目にコメントしてみる・・。
え?いらんかった?w
2014/02/06(木) 12:57 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>いや、必要な助言でしたww

とっても貴重な意見あざっす!

次回試します^^ありがとう\(^o^)/
2014/02/06(木) 15:37 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
なんかね・・・
すっげぇ憧れたwww
未だにRの時の修羅みたいなソロETもできるもんなんだなw
こりゃ珍欲しくなる記事でしたww
おつかれさまです!
2014/02/09(日) 23:56 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>いつかは頑張って登頂したいと願ってますヾ(´∀`*)ノ

神方様の珍がいるじゃまいか!(ゝω・)
2014/02/10(月) 09:52 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
