Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



じぃぶぃ~

皆様こんばんわん。


インフルの影響でほぼINできないえまです。


娘が寝て残り15分あったので参戦してまいりましたヾ(´∀`*)ノ
時間も準備終わって残り7分くらい?

とりまどこか適当に割ろうとV4へ~

201402161.jpg

徹子の部屋の珍さん隠れられてたので排除。

割りにかかったのですが、なまけもの(゚ω゚っ ) さん来られて排除されちゃいます。


時間も無いしV5へ向かうと燕のマスタ様が偵察で入口に。

軽く挨拶を交わし、燕さんと被るのも心情的にいやなので移動~

そしてV1へ。

入ってすぐ、化け猫さんが割ります。

この時点で残り5分くらいかな。

すかさず戻りERへ。

201402162.jpg

4人位で守られてたのかな???

一人ずつ排除していきます。

ERを空にしたところで残り3,4分?

誰か来てもいやなので割っちゃいます。

201402163.jpg

燕さんのRKさんが割るのをまってくれてたので遠慮なく割!

ここで残り3分!

早すぎたかも!と思いつつ隠れます。

201402164.jpg

ToTさん。偵察?で来られたみたいです。

ここでトラウマ発動www

どうせ大手来て終わりさ・・。

201402165.jpg

ほら・・・。

でもまた一人。偵察だけなのかな??

201402166.jpg

なんと燕さん防衛のヘルプに来てくれた!?Σ

201402167.jpg

化け猫さんが取り返しに!!!

でも自分と燕さんで排除できましたっ!

201402168.jpg

燕さんと化け猫さんいなくなってカフェさんと一騎打ち!!の末に時間です!

燕さんのヘルプも頂きつつ、ソロで初砦取得できましたヾ(´∀`*)ノ

一人でSS撮ろうとしたら燕さんの修羅さん来てくれました^^

201402169.jpg

うれしかったっす!!!ありがとう!燕さん!!!!

ってことで修羅さんと記念SSを(ノ´∀`*)

2014021699.jpg

久々にINしたら良いことあったヾ(´∀`*)ノ

でぁまたノシ

2014021611.jpg
コメント
お疲れ様!
砦取得おめでとうございます!
こっちも最後の取得放送のときにCGある!ってみんなで言ってましたよ。

何はともあれ、今後ともよろしくです。
2014/02/17(月) 00:08 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: お疲れ様!
燕さん>ありがとうございます!!

次回参加できる日には、自分もヘルプに馳せ参じます!!戦力なるかわかんないですがww

燕さんも砦おめ!&お疲れ様です!!

そしてありがとうございましたwww(`・ω・´)ゞ
2014/02/17(月) 00:27 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
おおお!
やりおったw
おめでとうー
2014/02/18(火) 07:50 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!

先週は寝てたから、今気が付きましたw
2014/02/18(火) 09:25 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
No title
えまさん砦獲得おめでとうございます!

ソロやのに、めっちゃ痺れるわぁ~!!!!

助っ人の方もカッコよくて胸が熱くなりました!!!!!!!
2014/02/18(火) 12:19 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>あざーっす!www

まぁヘルプ頂いたんで。。。ww

次もがんばります!
2014/02/18(火) 13:32 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>あざーっす!

またご一緒できる日あれば是非~
2014/02/18(火) 13:34 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>あざーっす!

そうなんすよ!てっきり奪われるのかと思ったらお手伝いに来てくれてたんすよ!!

俺もう泣きそうでした\(^o^)/
2014/02/18(火) 13:35 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
