Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


本日のGv(≧∇≦)

皆様こんばん!

今日は朝から家族でお出かけしてきました( ´ ▽ ` )ノ


写真とか一切無くてすみませんww

約3時間かけて、じゃこカツを食べたいが為だけにドライブ(*^o^*)

そして帰りには温泉へ入って。。。。。

リア充(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、ここからはROです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日は全くSSありませぬorz

本日は、前半はCGにて割回し、後半は先週共闘ヘルプをいただいた燕さんGにて参戦しました(≧∇≦)



まずは前半ソロ。


開始早々にV5を割り。

V3にてpsさんの名前が見えたので様子見に。

ER内でデコイに数回ぬっころされまして。。。

そのあとはER前にて数回ぬっころされまして。。。

最後にしようと突っ込めば、m9さんの珍さんがおられたので一緒に頑張ってみました。

そしてERへ行くともぬけの殻・・・orz

せっかくなのでエンペ殴り始めるとm9さんに見事にぬっころされましたwww

復帰後V1へ。

割って待ってると印度Gさんの珍さんが来られました。

排除後待ってると何処かのRKさん来られます。

排除しても排除しても来てくれました(≧∇≦)

とっても楽しかったです!

数回戦闘した後結局排除されてしまい割られちゃいます。

時間もいい時間なので燕さんGへ。

ここからは後半、燕Gさんです。



最初の方はC,B割り指示で割回し〜

SEも割っとく?みたいなノリでFへ。

守護石ぶっ壊した所で大手さん来られて撤収します。

残り時間見てL5を最終に見据えて防衛へ。

前衛のみ派兵でC2へ移動します。

指示と同時に割るつもりが、指示前に3人ほどに攻め込まれてしまい見事に排除されてしまいます。

ここで残り4分。

速攻でC2へ戻るつもりが、復帰のポタを間違ってL5へwww

時間もなかったのでそのままブーンでERへいくと、違うGさんが割途中でした。

慌てて排除し割。

なんとか間に合いました(((o(*゚▽゚*)o)))




しかしながら今日のGv本当に人いなかったですΣ

残り15分くらいまでは、psさんと、ソロ参加者さん以外FEでは見なかったですwww

さすがLif鯖。こんな日もあるんだなとwww



突然の参加にも関わらず、歓迎していただきありがとうございました!

燕Gさんで参加すると楽しいので癖になりそうですw

機会あったらまたよろしくお願いします(≧∇≦)

それではこの辺で!ノシ

201402231.jpg


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 08:41 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
