Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

日々の努力(`・ω・´)ゞ

皆様こんばんわん!

仕事いっそがしくてなかなか夜INできないEMAです(´д`lll)

IN出来ても狩始めて15分で娘が起きたりと、なかなかガッツリできないです><






そんな中、日々の努力の甲斐もあってか、嫁さんのサラが光りましたヾ(´∀`*)ノ

201402281.jpg


※名前への突っ込みはご遠慮下さい。


来る日も来る日もクルクルクルクル。。。

1日1時間クルクルを目標に、IN出来た日はバカみたいに回ってまいりました・・・。

インフルでIN出来ない日もあったけれども・・・

本日ようやく光ることが出来ました!ヾ(´∀`*)ノ


GH最下層も通いすぎて、30分で眠くなってしまう中、頑張ったよ!!!


で、飽きた狩場でも眠くならない狩の方法をいくつかあみ出したのでご紹介いたします!


■ ブーンとか遊び道具を持って行って、狩場で遊びながら狩る。

でもこれだと、置き去りにした相方さんを窮地に晒す場合があるので注意が必要です。でも眠くならない!w

■ スキルを出すたびにモニターの前で感情をこめて叫ぶ。

ローリングカッター!!!!!とかww

これ本当に眠くならないです!でも5分くらいで恥ずかしくなりますwwwwww


毎日の狩りに飽きてきたそこのあなた!!!

是非お試しあれ!!!www


それではこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ルォオオオオリングカットウワアアアアアア!!!!

って今日叫びながら狩りに行きたいと思います。

貴重な情報をありがとうございます。





って、隣の人から苦情来るわwwwww
2014/03/01(土) 16:22 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>まじで眠くならない代わりに、大切なナニカを失うんじゃねーの?ってくらい恥ずかしいよwwwwwwwwwww

ご利用は計画的に!?www

苦情来ない程度にねヾ(´∀`*)ノ
2014/03/01(土) 19:10 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
遊び心を忘れないエマさんから何か大切なものを得た気がしました^q^

しかし、叫びながらは・・・ちょっと・・・^q^;
2014/03/01(土) 19:43 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>眠くならない方法としてですよwww

毎回叫んでるわけじゃないですよ?www

叫びながらはまじ恥ずかしくなって、対睡魔にはもってこいですけどねww
2014/03/01(土) 20:34 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
叫びながら狩りしてるエマさんを想像し吹いちゃいましたww
今度やってみようかな!

私はどうしても眠いときは立ちながら狩りしたりしてますw
2014/03/02(日) 09:12 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: No title
うぇるちゃん>吹くっしょwww

嫁も横で吹いて、こっちまで恥ずかしいからやめろといわれましたwww

立って狩りいいかも!

今度試してみますヾ(´∀`*)ノ
2014/03/02(日) 17:26 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR