Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

忙しくなってきた!!



みなさまこんばん!

3月18日に「覚醒」という名のレベルキャップ開放に伴って、

自キャラを育成、発光させる作業に追われてるのは自分だけではないはず!www

日曜日のGvレポと共に近況をお届けします!




まずはGv。

9時過ぎ参戦から全然FEに人がいないのでとりあえずC全部割。

途中でお一人様参加してくださったので、二人でL全部割。

最終をVに絞ってさぁいこっかってところで、お世話になってるまったりGマスタのうぇるちゃんが来てくれたので、

久々に3人で~


3人とも超火力珍。

これは頼もしいね!www

V5を見据えて動こうとするも、PSさん来たってことで移動。

V2に変更してみるもののGBさん来たってことでV1へ。


残り10分。

V1でER3人潜伏してドキドキしてるとToTさんとかGBさんとか色々な大手さんの偵察っぽい人たちが続々。

残り3分くらいで諦めて各自散ることに。


自分はV2へ。

GBさんお二人で守ってた様子。

うまく排除できたので割り始めてみるも時間切れでした><

残念(´д`lll)

もう一人の参加者さんもV3エンペ殴ってる途中で終了だったみたいデス^^;

くやしい。。。。。くやしいよ!!!


Gv終了後に話してたんだけども(冗談交じりで)

珍のみで構成されたGvGあったら面白いね~って話。












割と本気で作ろうかどうしようか考えてますwwwwww








入ってあげても良いよ!って人いたら声かけてくださいねヾ(´∀`*)ノ






さて、キャラ育成のお話。


現在150キャラは珍1、珍2、修羅1の3キャラ。

珍3がもう少しで150に。

間に合わせたいのが修羅2。

只今必死狩り中ですが思うようにINできなくてなかなか進みません・・・orz


珍3は確実に大丈夫だけども修羅2なんだよねー・・・。


嫁に進められて現在通ってるのがイグD

ここ本当に早いね!

GH最下層よりはやいとこ初めてです!

そういやウェルちゃんも言ってたな。


修羅でも狩が成立するのか否か。

成立するなら間に合いそうヾ(´∀`*)ノ

また近況書きます(`・ω・´)ゞノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR