Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

新生CG初陣GvG@@@@@@@@@@

皆さんこんばんは~

久々の更新ですね^^

3月24日Gv参加できました!!!
相変わらずの8時半開始。

他に人いないのでほぼVで遊んでました。

今日の参加人数なんと11人!!!

自分正直絶対取れると思ってたんですよね・・・www


V2割って防衛開始するも大手さん?来られて撃沈。

V1割って防衛するも・・・(以下略

V5割って防衛するも誰も来ず・・・。

V4割って防衛するも・・・(以下略

V3に人数的に合いそうなGさんいらっしゃったので何回か突っ込んでみたんですが
全体的なレベルの差?ですかね・・・。
なんか個人個人の人が異様に強かったような・・・・・ww

最終確保悩んだんですがいつものようにCに向かい
残り10分くらいで大手さん来られました。

なす術がなかった?ですが、いつまでも悔しい思いはしたくありません!!

募集で入ってきてくれた人たちに失望されないように、次回も頑張りたいと思います><

ところで皆楽しんでくれたかなー・・・楽しんでくれればなによりですね^^

それではまた次回お会いしましょう♪

何名かメンバーさんがいなくなった後に「SS取り忘れた!」といったらメンバーさんがハルシで人数水増ししてくれた?のでSS撮りましたww
次回は砦で撮れるように頑張りましょう^^b

screenLif [Nor+Ver] 005
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR