Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

Gvとかイロイロ簡潔にっ(`・ω・´)ゞ




皆様こんばん!

ランクルが内装カスタムの為しばらく入院することになりました(´・ω・`;)

切ない気持ちでいっぱいのえまです。



Gv1時間参加できたのでその他含めてダイジェストっぽくお送りしたいと思います!





まずはGv!

今回も燕さんで参戦ヾ(´∀`*)ノ

もちろんうぇるちゃんも!

※CG活動しろや!との突っ込みはご遠慮願いますwww


相変わらず人のいないGv。

1時間参加してまともな戦闘5,6回、倒した敵の数0、殺された回数7回程度。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・

なんだこれwwwwwwwwwwwww


まともな戦闘といえば残り15分位からでしたorz

L3防衛中を Re:Acidass さんに占領されてしまいL5へ移動→確保でした。

派兵指示いただきV2へ走るも、


RGさんソロ防衛
   ↓
様子見後襲い掛かるもどうやらゴス
   ↓
隠れてたら珍さんとWLさんこられ・・・
   ↓
WLさんにぬっ殺された後即時間切れ

こんな感じでした(´・ω・`;)


俺自身も久々の砦確保に参加出来てよかったヾ(´∀`*)ノ

2014033101.jpg

チャットなんとなく隠しておきましたwww


さて狩りの方はと言うと・・・

2014033102.jpg

イグDにて狩り続け・・・。

なんとか160達成ヾ(´∀`*)ノ

間に合って本当に良かった(ノ´∀`*)



で、噂の報酬Cを期待してもらいに行くと・・・

2014033103.jpg

は?

MVPが出るんじゃなかったっけ??www

超イラネwwwwwwwwww


即露天行きデス(´д`lll)



さて、とりま光るまで頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ

でぁまた次回ノシ
コメント
No title
160達成お疲れ様でしたー!!

なんだかんだで上がるの早いっすねーw

早く自分も魔力帖開けたいっす!

そこから○○リングカードを獲得してみせる!!
2014/04/01(火) 13:20 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>コメあっざっす!

そうなんっすよ!まじめにやってりゃとっくに165なんすけどねぇ・・・orz

魔力帖は・・・思い出したら腹立ってきたあああああああああああ(`・ω・´)
2014/04/01(火) 21:11 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
軽トラがあるじゃまいか!
2014/04/03(木) 07:53 | URL | rena #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>軽トラは売れたよwww

今はfit買ってきてそれ乗ってますwww
2014/04/03(木) 10:56 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
魔力C帖は”ボス”カードがでるだけなんだぜ・・・

とりま、160おめです!!
2014/04/04(金) 11:03 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざっす*\(^o^)/*

そうなのか、それにしたってもうちょぃいいやつ欲しかったなーwww
2014/04/04(金) 11:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR