Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

がっつり4月7日Gv~



皆さん、おひさしぶりです!

更新おそくてすみません^^;;;


今回は2時間まるまるGvできたのでGvのみ更新です!






今回はいつもの珍さんではなくクリティカル珍さんで参戦してみました。

対人でどの程度通用するのか・・・。



開始はV3から。

前半なのにPSさんやpsさんが居ましたヾ(´∀`*)ノ

いつものように何回も突っ込んで何回も殺されましたwww

途中からRe:Acidassさんがお二人で守られてたので特攻~

2014040701.jpg

SS貼り付けることもなかったんだけども・・・ww

いつものように何回も突っ込んで何回も殺されましたww

2014040703.jpg

2014040702.jpg

インドの人も居ましたヾ(´∀`*)ノ

舞台をL1へ~

2014040706.jpg

ひつまぶしGさんの珍さんがエンペ殴り中でしたので隠れて近づき排除ヾ(´∀`*)ノ

来てくれるかなとまってると・・・

2014040707.jpg

修羅さんと珍さんで来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

2014040708.jpg

呪縛で固められて珍さんにサンドバックにされてる一枚ですwww

とりま先に珍さんを排除にかかります!

2014040710.jpg

なかなか思うように行かないですね;;

でもなんとか排除に成功!

screen007.jpg

3回目。今度は二手に分かれて来られました。

screen008.jpg

やっぱり先に珍さんを排除。


どーでもいいけどクリ型だと相手全く確認できませんねwww


ひつまぶしさん、何度も来ていただいてありがとうでした!とっても楽しかったでっす!!!!








この時点で残り30分。

ここでメンバのうぇるちゃんが到着~

二人でVに散ることに。

自分はV1へ潜伏してみるも、GBさん来られたので諦め><

探してる間にうぇるちゃんにC割ってもらってましたw

V4見に行くと・・・

2014040711.jpg

GBさんだΣ

で、V2へいくと・・・

2014040709.jpg

カフェさんにぬっ殺され・・・

最後V1に戻ります。

ERにむかって全速力してるとGBさんのRKさんがお一人で守られてました!

華麗にスルーしてERへ!

2014040714.jpg

はい、時間切れーwwwwwww

悔しすぎたwwwwwwwwwwwwww


クリ珍の感想。

高フリーのキャラには持って来いでしたね!

あとはどれだけ与ダメを上げれるか、だと思いましたヾ(´∀`*)ノ

装備次第では十分な脅威になれそうな予感!!!

成長を乞うご期待!!!


以上、簡単なGvレポでした(`・ω・´)ゞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR