Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

やっとこ~^^;


光りました~ヾ(´∀`*)ノ

長かったわぁ~・・・(´・ω・`;)

2014041201.jpg




発光記念に倉庫であたためておいた真紅のポンチョを7までトライ!

4までクホにて精錬し、改良が無いので普通の濃縮にてチャレヾ(´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


2014041202.jpg


久々にモニターに右ストレート入れそうになったわー・・・(´д`lll)
スポンサーサイト
コメント
No title
初めましてコメさせてもらいます~
濃縮の課金アイテムのくせにクホグレンと変わんないんじゃね!?って思わせる失敗率は異常ですねネwオレもこの間俊敏ブーツ壊したばっかデス 
しかも4→5(♯ ゚Д゚)
なにはともあれ発光おめでとうございます!
2014/04/13(日) 22:42 | URL | R3 #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
R3様>コメントあざっす!

いつもブログのほう見させていただいてますヾ(´∀`*)ノ

濃縮って金かかってる分期待値高いからついついやっちゃいますよね!ww

5→6とすんなり行ったんで、ぉぉ!とか期待した自分がバカでした~・・・orz

おめありですよ!(`・ω・´)ゞ

長かったけど達成感抜群です!と、同時にモチベ下がりましたw

ブログのほうこれからも楽しみに拝見させていただきますね!(ノ´∀`*)

更新頻度ジリ貧ですが、よかったらまたコメ下さい!
2014/04/14(月) 01:15 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
えまさん!

一緒にゴールしようねって言ってたのに・・。

自分の事はもうどうでも良くなったんですか?



いつもの駅前のカフェで荷物まとめて待ってます。
必ず来てくださいね。


っていう訳のわからんコメントは置いといて、発光おめでとうございます!
2014/04/14(月) 12:47 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>すまん。。。(ぁ

8時丁度のあずさ2号に一緒にのるか。。。!!

おめありっすよー^^

イスさんもがんばっ!ヾ(´∀`*)ノ
2014/04/14(月) 16:49 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR