Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



少しずつヾ(´∀`*)ノ

復帰してますヾ(´∀`*)ノ

皆様お元気ですか!?

おやぢの方は経過も順調です。

ご心配してくださった方々、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ



さてROはというと・・・。





昨日3週間ぶりくらい?にGv参戦して参りましたヾ(´∀`*)ノ

前半は相変わらず人居なくて本当何してんだろう状態でした。

あまりの暇さにV全部割ってみた!

2014050301.jpg

確認は出来ませんが、この時点でV1~V5がすべてCGですwww

そして、うぇるちゃんと割合したりと楽しかったですww

後半は燕さんにて参戦させていただきました!

2014050302.jpg






さて平日にはちょこちょこINしてRO人生初のクルセ君を作りました(ノ´∀`*)

2014050303.jpg

名前も顔文字。G名も顔文字。そして職位も顔文字。さらにPTまで現在は顔文字ですwww

見かけたら、えま。だと思っていただければ幸いですww

最近の序盤の育成すっげー楽ですね!!!

1日1,2時間のペースで作った子ですが、3日目現在で既にパラですヾ(´∀`*)ノ

師匠のうぇるちゃんに今後を聞かなきゃwwwww


来週引越しを控えてるので、繋げなくなるまでにLv150は行きたいなと思います(ノ´∀`*)


以上簡単に近況でしたヾ(´∀`*)ノ


それではまた!ノシ

コメント
No title
復帰おめでとーございます><b
御父様も快方に向かってるみたいでなによりです。

最近新キャラ作ってないけど育てるの大分楽みたいですね~ RGはバニ強いし献身あるしで面白そうですな!育成ガンバっすよ!

PS. とりあえず前コメで許可してもらえたんでリンクさせてもらいましたwまたちょく×2よらせてもらいますね!
2014/05/06(火) 01:11 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
R3様>コメあざーっす^^

復帰後まもなく引越しで小休止ですがありがとです^^b

育成マジ楽っす!

RGは初なのでイロイロ調べないと失敗しそうで怖いですよwww

自分もよかったらリンクさせてもらってもいいですか???

R3さんのためになる(面白)ブログは是非ひろめなきゃ!www

2014/05/06(火) 14:12 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
度々失礼シマス(^^;

引っ越しっすか忙しいっすね
荷物運び・・・魔女の一撃喰らわないようお気をつけてw

オレの駄ブログでよければこちらからも是非 ><♪
面白ブログ期待してまスwww
2014/05/07(水) 00:15 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
R3様>さっそくリンクさせていただきました♪

R3さんのブログネタ満載で見てていつも笑いながら拝見させてもらってます(ノ´∀`*)

これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ
2014/05/07(水) 21:09 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントどうも有難うございました。
実はちょこちょこ見させて頂いておりました(笑)

ブログのほう、色々と参考にさせて頂きます(笑)
引っ越し、大変でしょうが頑張ってください。

よろしくお願い致します~♪
2014/05/08(木) 03:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
No title
おとうさんよかったね\(^o^)/
2014/05/08(木) 07:47 | URL | rena #-[ 編集]
Re: コメントどうも有難うございました。
楓様>コメあざっす(ノ´∀`*)

こんなブログでよろしければ是非是非見てくださいねヾ(´∀`*)ノ

引越し頑張ります!!!

ありがとですよ(`・ω・´)ゞ
2014/05/08(木) 19:16 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
renaさん>本当よかったよ~

術前説明ってけっこうおどすから怖かったよwww

ありがとね~ヾ(´∀`*)ノ
2014/05/08(木) 19:24 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
