Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

@1キャラ・・・!!!

作りたいんですよね!

やっぱり作りなれた アサシン でしょうね・・・。

(は?また作るの?とか言わない)


ってなわけで、えま的アサシンそこそこ早めの育成狩場をご案内ヾ(´∀`*)ノ




①まずはキャラ作成から始めます。

そしてアカデミーで転職レベルに!

すぐシーフに転職します。

ここからレベル20程度まで ポリン島 で頑張りましょう!

(分厚い教範込みで10分から15分程度です)

装備は☆短剣なんかあればいいと思いますヾ(´∀`*)ノ





②Lvが20になれば次は ミョルニール廃鉱 へ!

装備はロッタフロッグorプパ挿し鎧とハイオーク挿し盾の2つでOK!

狙うはB3Fのコンスタントですヾ(´∀`*)ノ

手順は以下の通り。




一人でPTを作成し、B3F到着後公平に。

     ↓

ハエでコンスタントを見つけ1,2発攻撃を被弾します。

     ↓

自爆の詠唱バーが出たらすぐに飛ぶ。

いわゆる 反射狩り ですね。

反射狩りでJOB40まで頑張りましょう(ノ´∀`*)

(分厚い教範込みで20分程度ですが、コンスタントとの遭遇回数により所要時間が前後します)

JOB40になったらすぐにアサシンに転職しましょうヾ(´∀`*)ノ




アサシン


①転職後すぐに ミョルニール廃鉱 へヾ(´∀`*)ノ

反射狩りでJOBをある程度上げておきます。

自分の場合、後の育成が2刀素殴りになるので右手、左手修練など2刀に関するスキル振りで進めます。




②ある程度スキルが取れれば早速向かいましょう!

ジュノーフィールド 06 的は スリーパー ですヾ(´∀`*)ノ

推奨装備は以下の通り。

武器 錐と中型グラ。無い場合は何でもいんじゃないかなwwww

防具 頭はヘルモーズキャップ推奨。無ければ適当で!あとは適当に鎧、適当にアクセ、適当に靴。

まぁほぼ適当ですね!

ありあわせでも何とかなるもんです!ヾ(´∀`*)ノ

火属性コンバーターを使いましょう(ノ´∀`*)

装備にもよりますが、苦戦するのは最初のほうのみで、すぐに秒殺できるようになるはずですヾ(´∀`*)ノ

Lv80まで上げてしまいましょう^^

(装備に左右されますが自分の場合大体1時間程度です)




③さぁLvが80になったら次は・・・

氷の洞窟 へ 行っちゃおうヾ(´∀`*)ノ

武器は 錐と大型グラ 激しく推奨します(人´v`)*

防具は 鎧にアンフロ。後はDEXUPもしくはASPDUP推奨です。

風属性コンバーター使いましょう!

ステータスは次の狩場の為にDEX装備や料理の補正込みでHITが最低でも370になるように調整したほうが良いです。

ここでLv90まで頑張りましょう!

(装備に激しく左右されますが大体1時間~って所だと思います)



④最終狩場 タートルアイランドダンジョン03

的は アサルトタートル です!

地属性コンバーターを使いましょう!

ソロだと、転生前のキャラでこの狩場はかなり無謀ですΣ

はっきりいって、回復剤垂れ流しです(´・ω・`;)

ですが、1対1を心がければ大丈夫!!

補正込みでHITが確保できていればステや装備は火力やASPD重視へ^^

光るまで殴り続けましょうヾ(´∀`*)ノ

(装備などに激しく左右されますが、90からだと大体1時間半~2時間くらいでしょう)





いかがでしょうか?

あくまでも、えまの考えるそこそこ早いぜ狩場ですので、むしろこっちのが早いよ!的な意見あればお願いしますΣ


転生後は同じことを繰り返すだけですヾ(´∀`*)ノ
(JOBはMAXまで上げることをお勧めします)

それではまたノシ
コメント
No title
OD1→FD3→竜D1でも似たような時間で転職できるよ!
そして80~85でもう亀いっちゃう\(^o^)/
2014/05/11(日) 07:45 | URL | rena #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
renaさん>85でいけるんだ???すげー!ww

次つくるから試してみます!ヾ(´∀`*)ノ
2014/05/11(日) 09:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
マミー武器さえあればね!なんとでもなるよ!
SB即死だけど、どうせすぐあがるしねー!
転生後は70台でいっちゃうし\(^o^)/
2014/05/11(日) 18:15 | URL | rena #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
renaさん>RGの育成狩場ステ装備もおせーてwww
現在100ちょぃでジェジェってるけど効率いまいちで・・・orz
2014/05/11(日) 19:17 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
お~!2NDアサ作ろうと思ってたオレにはタイムリーな話だー(*´ω`*)
今は追い込み最終カメDなんすね~ 昔作った時はアラームに通った覚えがあるけど…その頃から作ってないから全然今の効率狩場わからなかったんで。作るときは参考にさせてもらいます!
じゃあいつ作るか!いまでしょ!(古

あ、オレはもうちょいあとにします><;(ぁ
2014/05/11(日) 21:26 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
R3さん>コメあざーっす!

転生前90前後からと、転生後120位まではカメ早いっすよ~^^

ただ装備が必須なんですけどね^^;

参考にしていただければ~ヾ(´∀`*)ノ
2014/05/12(月) 18:48 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR