Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

面白いものでけた(`・ω・´)

最近イロイロカンカンしてクホホなドMです。

あるものをカンカンしたら面白いものが出来ました(`・ω・´)ゞ



まずはこちらをご覧下さい・・・。


screenLif [Nor+Ver] 006


お分かりいただけたでしょうか・・・www

もう奇跡としか言いようの無い一品です(´д`lll)

嫁から「皿で使いたいので作れ!」と命令をいただき約2ヶ月・・・。

毎日毎日僕らはクホグレンの・・・。

精錬に失敗して、いやになっちゃうよ・・・。


ところがクホの癖に+8まで成功。

濃縮にすべてをかけた結果この様なものが・・・w

まぁ嫁に献上したので手元には思い出しか残らなかったんですけどね!!!



話は変わって・・・。

GHメモD早速行ってきたよ!

古のGHだっけかな・・・。

NPCの話が終わった後にあんな事になってしまって・・・www

オーラABが即死して続きを珍一人とかもうね・・・

見えてる結果を激写したのでご覧いただこう・・・。


screenLif [Nor+Ver] 008


お分かりいただけたでしょうか・・・(シツコイ

いやー無理ゲーでしたねww

時間をかけてゆっくりやっていこうと思います!www

また何かあれば更新します(`・ω・´)ゞ

それでは失礼ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR