Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

引越し完了~

皆様お久しぶりです!

長らくの放置プレイまじさーせんっした><

引越しもひと段落着いたのでそろそろ近況をカキカキ(人´v`)*


平屋から屋上庭園付き3階建てへやってまいりましたヾ(´∀`*)ノ

見晴らしは最高でございます!

引っ越して3日は階段に苦戦を強いられ脹脛が筋肉痛になってしまうという珍事がwww

まぁ普段どれだけ運動不足やねんっていうね・・・・。

そして慣れない階段のおかげで筋肉痛の足で3階から降りるときに踏み外し 7段 ほど落ちて

左足親指を剥離骨折するなどの珍事がwww

どんだけどんくさいねん自分・・・www


引越してまず一番先にやったこと・・・




自分のPCのみROできる状態に繋ぎました!!!




嫁のは後回しですwww

さてリアルの事はほどほどに、ここからはROヾ(´∀`*)ノ





実は引越し前のGvと引越し後のGvにはこっそり参加(ノ´∀`*)

詳細は忘れたので割愛(´・ω・`;)

SSのみペタペタ

引越し前参戦(ノ´∀`*)

2014052201.jpg

こちらは引越し後ですね^^

2014052203.jpg

実はちょこちょこRG頑張ってます!

2014052202.jpg

師匠に教えを乞いジェジェリン撲殺!

見ての通り、何を思ったのか クリ型 にしました。

育成がきついきついwwwwwww


そして最近心がけていること・・・それは

お金稼ぎ!!!!!


一時期800Mはあった資産も今じゃ残り50Mというすばらしい浪費ぶり!!!

何考えて金使ってるの?と問いたい・・・自分にwwww

100ちょぃのメカで生体1へカルボ集めに!

メカって全然わかんないので、メカの使い方を嫁に教えてもらいましたヾ(´∀`*)ノ

2014052206.jpg

HFでぴよらせてからの~

2014052207.jpg

とるねーどっ!!!!!

ガムが倉庫にあったので使用!!!

1時間で取れるカルボは大体100個前後です(ゝω・)

葱よりいんじゃね?www

毎日やってりゃそこそこたまるでしょうヾ(´∀`*)ノ


以上えまの近況でした!ノシ
コメント
No title
引っ越し完了お疲れ様でしたー!

Officeよりも、年賀状ソフトなんかよりも、まずはROでしょ!!って気持ちわかりますw

メカはマグマがHFの上位で超絶に使い勝手良いですよ。
Lv1からでもかなり使えますよー!!
2014/05/23(金) 11:03 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
No title
ちょっとちょっと!!
屋上庭園付きって何?
大富豪じゃないですかww
2014/05/23(金) 12:33 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
引っ越しお疲れ様ですー
屋上庭付き!いいなぁー これからは屋上で野菜を作る自給自足生活だー(ぉ

なにはともあれお怪我のほうお大事に!><
不幸中の幸いか、、、手じゃなくてよかったですね。。。
2014/05/23(金) 13:22 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
イスさん>やっぱまずROっすよねwww

メカやること多くて自分には不向きかも!?(´・ω・`;)

でも金稼ぎには楽チンですな!

もう少しメカの事イロイロ調べてみますヾ(´∀`*)ノ
2014/05/23(金) 18:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>ぃぁぃぁww

これが買った!ってならいいのですが、残念ながら買う馬力はございませんでした(´д`lll)

賃貸なんですよ!www
2014/05/23(金) 18:23 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
R3さん>屋上は庭園って触れ込みですが別に土が入ってるわけではございませぬwww

野菜は庭が広いのでそちらでやろうかと(ぁ

いや本当に右足や手じゃなくてよかったです^^;

車に乗れない、ROできないじゃ腐るっすよー・・・www
2014/05/23(金) 18:25 | URL | えま。 #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様でした。
こんにちは~。
お引っ越しお疲れ様でした~。
今の住居が8年めなので、自分もいい加減引っ越ししたいです(笑)

骨折大丈夫ですか…?
思わず、ブログ見てて、『ぶほっ!まじか!』って独り言を言ってしまいましたwww
2014/05/26(月) 16:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re: お引っ越しお疲れ様でした。
楓さん>おつありっすよ~^^

足のほうは大丈夫です!

歩くのに少し痛いだけです><

先日会社の大型トラックに足の事を忘れて乗り込み、クラッチ踏んだときに激痛走りましたwww

引越しは金がかかるので正直微妙ですwww

ご利用は計画的に!ヾ(´∀`*)ノ
2014/05/26(月) 18:46 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR