Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【神をも恐れぬ】5月25日Gv~

皆様こんちわ!

●万円で買ってきたFitが●●万円で売れました(^○^)

車屋さんにbbがあったので●万円で購入~^^

そのうちUpしまっす!

(※●の中にお好きな数字を入れて楽しんでね!)


皆さんはヤフオクなんか利用しますか??

自分は車の部品とか色々ヤフオクで購入します^^

先日カロッツェリアのHDDナビ(2012年式)を6万弱で落札できました\(^o^)/

家具、インテリア、服、色々安く購入できますよ!(^_-)-☆

さて、ここからはRO




今回も燕さんにて参戦です。

8時過ぎからINして色々見て回ったけども全く人いませんでした・・・orz


9時前くらいからV3にて、Re:Acidass の化け物のように強い珍さんに挑みます。

タイマンで5回ほど殺されたあとに燕Gの修羅さんとともに突撃!

1,2回殺された後に、修羅さんがうまく掴んでくれたので、固まってるうちにボコボコ殴って初排除!

俺、あの人と幾度となく闘ってきたけど初めて勝ったのかも・・・www
(※タイマンではなく2対1での話ですwww)

排除できたのでエンペ割っちゃおうと殴ってると、物凄い速さで帰って来られましたwwwwwwww

そして割り切る前に物凄い速さで排除されてしまいますwww

よほどむかついたのか、気に障ったのか・・・www

復帰の早さにとてつもない殺気を感じました(@_@;)

しかしそこはKYなえま。

二人でだめなら三人で突っ込みますwww

修羅2、珍1でリトライ!

4,5回突っ込んで1回だけ排除できましたwww

プレイヤースキルと装備半端ないっすねきっと!ww

雑煮連打で殴りあっても必ず競り負けます。

なんでだろう・・・。





お遊びもそこそこにGとして敵を探してみるも、全然いません><

L1でジャージの人(マスタさん?)いたので戯れることに。

すっげー堅い上に阿修羅が痛い痛い^^;;;

阿修羅で死ぬのも久々な気がします・・・。

確保L3指示でL3へ。

そしてL3をそのまま防衛開始。

そこから派兵指示いただいたのでL5へ~

3分前に割り指示いただき待機してると色々偵察?の人たちが・・・

PSの修羅さんきたので必死に殴ってるとそれが神様だと気づく。

まさに自分は神を冒涜してしまった・・・っ!!!

早かったけど残り3,4分のところで割り!

さて残り時間守り切れるか・・・!?のところでEMC!

そのままL3確保となりました\(^o^)/

Gv後に娘さんねかさないとで即落しました^^


感想
Re:Acidass の珍さんと闘ってみて思ったんですが、自分はまだまだ珍を使いこなせてない気がしました。

装備がどう違うかはわからないですが、そこにはそれほど大差ないような気がします。

タイマン時の動きやスキルが出るタイミングなど色々勉強になります。

また見かけたら弄ばれようかと思います\(^o^)/

もうひとつはGv専用に2刀クリ特化珍を作ろうかなと思います。

まだまだ先の話ですが完成時にはお披露目しますwww




では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR