Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

6月1日Gv~

みなさんこんばんは。

最近あっついっすね!

デブにはつらい季節がやってまいりました。

さて、私えま。は晴れて正式に「燕の巣」Gさんで、これからGv参戦してまいることに致しました!

自由参加型GvG「Crazy Ghost++」は暫くの間、休止しようと思います。

最近よく燕さんで参加させていただいてたのですが、フラフラ突然参加し、

その度に報酬頂いてるのが中途半端で申し訳なくて・・・^^;

私事はこの辺で、Gv






9時スタートでイロイロ見て回ってると、!!!??? なコールを見つけて確認しようとL1へ。

screenLif [Nor+Ver] 006

G名wwwwwwwwww

このときは誰かわかりませんでしたが後ほど判明ヾ(´∀`*)ノ

あざっす!

今度燕Gさんに誘ってみようっとwww




L3防衛しつつイロイロ見てまわります。


途中C4でうぇるちゃんと遭遇ヾ(´∀`*)ノ

会話しつつ会話後に排除しちゃいます(´д`lll)

とうとう友にまで手をかけてしまった・・・。



L5指示いただいたので向かいます。

ER入るとジャージの人(マスタさん?)いらっしゃったので意を決してタイマン!

いつもやられちゃうのに排除成功!

そのままERに居座るも戻ってきたジャージの人に一瞬で排除されましたww

輝きは一瞬でしたねwww

結局L3に戻り無事確保でしたヾ(´∀`*)ノ


戦闘が少ないのもあるけどもいいところ全然無いorz

なのでGvだけの記事だとすっげー短い記事にwww

さーせん!ネタないんす><

てなわけで記念SSで〆

screenLif [Nor+Ver] 007
スポンサーサイト
コメント
No title
V2でラストに会いましたね。
2014/06/04(水) 07:53 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>ぉぉ、様子見で突っ込んだ時だね!w

zouさんいたのかー(^○^)

闘いたかった・・・!!
2014/06/04(水) 09:10 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR