Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【暑くて溶けそう!】最近のRO近況ヾ(´∀`*)ノ

みなさんこんちわん!

大嫌いな夏がとうとうやってきます・・・!><

さてROの方は主に育成を中心に日々やってます。

続きからどうぞ!


嫁さんのジェネを支援するために、約1年ぶりくらいにABを動かしました!

2014060101.jpg

支援らしい支援などなにもできず・・・w

いないよりはマシ!的な立場で付いていきましたwww

そこそこ助かったそうですヾ(´∀`*)ノ


2刀クリ珍のほうはというと・・・

2014060102.jpg


ブラゴレオンライン!

R3さんのブログからヒントをいただき、来てみたらはやいはやいww

R3さんのところは2倍だったのかな?

2倍じゃなくても十分あがっていきますね!

教範込みで30分2Lvペースですね。

自分もしばらくはここで上げていこうと思います・・・。

現在LUKが100なので、とりま120まで先行してあとは考えようかと思います。

FD5でRCしてみたけども、ダメが悲しすぎてまったく狩になりませんでした・・・orz



あとRO人生で初めて作ったもの。

2014060103.jpg

ランカー目指すとかそういうのではないんですが、自分で使う為に500ほど作成。

感動ですねーこれwww

Lif鯖なかなか白スリム出てないっすよね^^;



とまぁ楽しくやってますヾ(´∀`*)ノ

以上簡単ですが近況でしたノシ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(土) 21:15 | | #[ 編集]
1st珍は育成RC狩りだったんで 2刀クリの単体のみってのはいばらの道っすね(--;
大器晩成だと思って!お互い頑張りましょー

ところで、、、いつの間にかブログ名変わった!?!?
2014/06/07(土) 21:27 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>自分これで5人目の珍ですヾ(´∀`*)ノ

RC型ではない珍も無理やりRCで上げて来ましたが・・・www

まぁ今回ばっかりはちまちま頑張っていく予定です^^

ところで・・・ブログ名変わったことに気付くの早くないっすか?wwwwwww
2014/06/07(土) 21:55 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR