Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



【ネタが無い!】リンク紹介でも

リンクにペタペタ貼ってるブログさんを面白おかしく説明しちゃう記事です(^○^)

有名な方々ばかりなので今更説明も必要無いとは思いますが・・・www







■イクメンパパのRO日記

Lif鯖にて活動されてますイクメンパパのzouさんです。

リアルなイクメン日記からGvレポに始まりお役立ち情報まで満載!

同じ鯖なのにリンク貼って半年後くらいに初めて会いましたwww

なかなか親近感がわく方です\(^o^)/




■あの日あの時を振り返って

Lif鯖にて活動されてます神様です。

Gvレポを主体に金策日記やMDの情報など、読んでて楽しい日記です(^○^)

Gvに関してはえまの心の師匠と位置づけております(ぁ

突然の臨時同盟からの付き合いでございます!ありがとうございます!





■ソリストのET

紹介はもはや不要でしょうw

ETソロ攻略に全てを捧げておられる方です。

ET攻略、ボス攻略でお世話になってます。

関西人の血のせいか若干笑いの要素が含まれており楽しいブログになっております(^○^)





■Play ”RO”ife

日々のイクメン記事や、ROでの攻略などなど。

共感できる部分がたくさんあるR3さんのブログです。

特にキャラ育成や狩り方など細かく説明&動画UPされてるのでとっても助かってますwww

挿絵や動画の音楽などが個性的で毎回ツボですwwwwwww




■へっぽこ放浪記 ~全てが1から始まるstory~

Lif鯖で活動しておられます楓さんのリアル&RO,その他ゲームなどの日記です。

最近の復帰者さんで、RO初期を思い出せてくれる記事となっております(^○^)

個人的にものすごく応援しております\(^o^)/





■いROいRO

もはや説明の必要もないくらいなブログだと思いますw

Lif鯖にて活動しておられますかわーどさんの日記です。

攻略や考察、色々なところでお世話になってます。

最近はブログお休み中かな?(@_@;)

再開を心待ちにしております\(^o^)/



ネタ仕入れたらまた書きます(^_-)-☆
コメント
 
ネタがない・・オレもネタ作りにはいつも悩みます;特に最近はGHとニーズのループ記事になってる気がぁ・・・・

しかしリンクブログさんlif鯖多いですね・・・同じ鯖だと会う機会もあったりでいいですなぁ

2014/06/11(水) 14:47 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
わぉ。
ワタクシめなどのブログを紹介してくださって、どうも有難うございます。ハハー_○/|_ 土下座

復帰はしましたけど、世界の情勢についていけないんで(笑)一個ずつ勉強しなおしですねww

うちも【素晴らしいもの】ほしいですwww
2014/06/11(水) 16:21 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re:  
R3さん>R3さんくらい更新されてるとよくネタがあるなぁと感心するばかりです><

R3さんも是非Lifに・・・(ぁ

こられたらまず露天の少なさにびっくりするでしょう・・・www
2014/06/11(水) 17:23 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: わぉ。
楓さん>世界の情勢には自分もついていけてないのでご安心をwww

ブログ毎回楽しみにしてるのでこれからも頑張ってくださいね~(^○^)
2014/06/11(水) 17:24 | URL | えま。 #-[ 編集]
どゆこと・・・?!
更新率がいよいよ0%のブログを紹介しよって・・・
しかし、ありがとうございます^q^

こっちはえまさんの更新をいつもwktkしながら待ってるので
これからも頑張ってね!(*´ω`*)
2014/06/11(水) 17:54 | URL | 神夢 麗 #pzSzgKbM[ 編集]
Re: どゆこと・・・?!
神様>大丈夫!更新率6%くらいにはなってるよ!www

随分遅い紹介でさーせん(´д`lll)

書く時間あるときのみ更新でいいんじゃないのかなww

神様のGvレポ待ってますぜ!www

自分も頑張ってネタ探しますヾ(´∀`*)ノ
2014/06/11(水) 20:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ご紹介ありがとうございます!

「ETソロ攻略に全てを捧げておられる方です。」って!

なんつう素晴らしい一文。

文才凄いw

ほんまにこの一文・・嬉しいですよw

こちらこそ、いつもえまさんには笑わせて貰ってまっせー!
2014/06/12(木) 10:07 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>思うがままに書いたまでです(^○^)

こちらこそイスさんのブログには毎回感激です\(^o^)/

これからもよろしくですよ~^^
2014/06/12(木) 11:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
