Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【闘うおじさんの】Gvレポ(^○^)

みなさんこんちゃっす!

昨日のGv参戦して参りました~

レポ書くほどの事してないのですが。





9時より参戦~

INするとV3へ皆でせっせと攻め込んでました\(^o^)/

防衛はPSさん

攻め手に燕とパ軍さん、Re:Acidassさん。

で、Re:Acidassさんが割り。


継続で攻めるもなかなか攻めきれず。

EREMC通るも中身が無人でした。

くやしいので割りw


パ軍さんの人数の多さにびっくりしましたΣ

規模は燕と変わらないんじゃないのかな?

1回ガチで闘ってみたいですね^^


9時半なのでL3に移動。

偵察程度にちょこちょこ来られる程度で特に大きな動きも無く獲得でした^^

終了3分前に自分のみV2指示頂いたので向かいます。

zouさんいたらぬっ殺す!と心に誓って向うも無人。

エンペまで行くと戦車道の珍さんがエンペ割り中。

ここで痛恨の判断ミス

排除より割りを優先するべきなのに、戦いを挑んでしまいます。

しかも返り討ちwwwwwwwww

なにやってんだか・・・・・orz


気になったのが、殴りかかったときにディスペルくらいまくったんだけどもあれなんだろう?www


せっかく派兵チャンスもらったのに生かせなくてさーせん!><

次は頑張ります!!!!!
スポンサーサイト
コメント
皿以外でdisって、RGcじゃ……
2014/06/16(月) 18:45 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
燕さん>RGcだったのかー・・・。

ってすげーもん持ってるんですねwwwwww
2014/06/16(月) 22:08 | URL | えま。 #-[ 編集]
パ軍は7人で参戦でした(たぶん
今度戦いたいね( ´ ▽ ` )ノ
2014/06/16(月) 22:13 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>もっと居たように見えた!?www

いつかどこかで合間見えるときがくるはず!(ゝω・)

是非戦ってみたいですヾ(´∀`*)ノ
2014/06/17(火) 00:13 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
