Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【KIAIは満点!】6月22日Gvと最近何してたの?

みなさんこんばんわん。

ROでは最近懐かしいクエストなんかをやって日々すごしていましたヾ(´∀`*)ノ

レポと近況でございます!(ノ´∀`*)





先週1週間何をしてたのかと言うと・・・


screenLif [Nor+Ver] 007


サインクエやってましたΣ

なつかしくね??wwwwwwww

いくらなんんでも1週間かからねぇよ!って疑問に思ったと思います。

第一部の時間制限のところ・・・。

17時~21時までってところあるんですが、

自分が娘を寝かす時間が21時。

そう、21時なんです・・・・・・・・・・。




初日はそこで終了wwwwww

で、二日目。

娘を寝かす前にササっと話だけしておく。

よし、これで今晩一気に進めてしまうぞ!とKIAI入れたんです。


まさかの時間制限2回目wwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・

二日目終了wwwwww

まぁこんな感じでサインクエに約1週間かかりましたwwwww

もう絶対サインやらねー・・・。

自分の近況記事終了。

さてGvですww


今回はマスタさん不在ってことで、某じょ○ーさんがEMCでの参戦でした!

面白かったのはV3での対 Re:Acidass さんたちです。

個々の動きはもちろん、連携もすんばらしい!

影葱にGvであそこまでの動きが出来るのって凄い!!!!!

で、まぁ話にならなかったわけですがwwwww

1回もERには入れなかったですヾ(´∀`*)ノ


で、途中L3違うGで割って~とあったので久々にCGマスタ起動!

ER入ってくとペ○さんのジェネ?が割り途中で一緒に殴り始めます。

途中でジャージの人も混ざってこられたので勝手に勝負宣言!

screenLif [Nor+Ver] 009

三人で勝負した結果・・・

screenLif [Nor+Ver] 010


まぁ自分ASPD一番早かったので負けたらダサいことになってたんですけどね!www


で、お遊びも程ほどにL3防衛開始。

自分は派兵で偵察~

V1偵察で、ERに2名。

どうしようか迷ってるとじょ○ーさん来られて排除^^

L3はどうやらカフェさんに取られちゃったみたいなのでV1防衛開始ヾ(´∀`*)ノ

自分は防衛開始前に排除されちゃいましたのでそのままV2へ。

Gチャで報告すればよかったのに一人でERへ。

G無しシュラさんが一人防衛Σ

これいけるんじゃね?と思い襲い掛かるもどうやら目的はエンペブレイカーを呪縛で固めるだけの作業員

な事に気付くwww

他にも2名来られたのですが3人で殴ってるのに3人とも呪縛www

殴る→呪縛→殴る の繰り返しで全然進まない><

ここで自分がGチャで報告してればなんとかなったのにね(´д`lll)

どうもソロ癖がぬけず。。。

最後じょ○さんがEMCしてくれたのですが、時間切れで終了となってしまいました><

じょ○ーさん、しきりに謝ってたが、謝るのは俺なんです!!!


燕の皆さん。さーせん!!!!

失敗は成功の元!!!

次は頑張る!ヾ(´∀`*)ノ


以上(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
No title
なんとなく伏字になってないきがするよwww

最後他探しててV2いったけど時間みてあせってEMCしてしまいました;;;

次回もマスターやることになりそうなので次は取れるようがんばります><
2014/06/24(火) 00:46 | URL | 某じょ○ー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/24(火) 00:47 | | #[ 編集]
実はサインクエやったことがなかったり。。。

めんどくさそう、、、って先入観からやらないでいるんだけど・・・・やっぱめんどくさそうだ。。。(ぉ
2014/06/24(火) 10:04 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
某じょ○ーさん>次はなるべく報告するように頑張ります><

次頑張りましょう!!!
2014/06/24(火) 14:37 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>まじでめんどいですよwww

でも苦労した甲斐絶対あります!

金銭効率ぱねぇっすよ!!!
2014/06/24(火) 14:38 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
なんか凄い懐かしいSSでほっこりしましたw

リアル時間が関係するようなすんごい発想がこの頃は新鮮でしたねー。

苦労して完了したクエスト・・。


公式で来週からイベントの告知が!!

えまさん、持ってますね!?w
2014/06/25(水) 12:58 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>本当に苦労しましたwww

途中投げそうになったよーwww

来週から何かイベントなんかありましたっけ?(@_@;)
2014/06/25(水) 17:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR