Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【遂に神光臨!】6月29日Gv

皆様こんばんわん!

最近以上に汗かきますね!Σ


さてダイエット始めて2週間が経過しました。

体重88キロからスタートし現在は83キロ。

2週間で5キロ落ちましたねヾ(´∀`*)ノ

ペース的には納得いかないです><(普通に2週間で10キロ程度落ちると思ってたww)

有酸素運動をしょっぱなから取り入れようと思ってたら、とある医者が、

「君太りすぎてるからある程度減量してからじゃないと、体に負担かかるよ?」

と、言われたのでとりま一生懸命減量ちぅ(ノ´∀`*)

わずか5キロでも、わりと体軽いと感じるもんですねwww

ソロソロ歩くくらいはしてもいいんじゃないかなー・・・。

減量方法が気になる方が多かったら別記事で書きますwww



っと、さてROは続きから!





久々にいただきました見てますコール!

2014062902.jpg

神方様でした。。。www

あざーっす!ヾ(´∀`*)ノ



さて、Gv。

9時参戦~

いつものようにV3からです。

防衛がどこかよくわかんないまま攻めに参戦してると、Re:Acidass さんと パ軍 さんと ジャージさんが攻め被り。

で、まずパ軍さんとジャージさんを排除します。

そしていつの間にか、Re:Acidass さんで割。

燕単体になったところでER前EMCからERへ~

さすがに人数差もあったのでいいとこまでいけるんですがなかなかER中断以降から先に進めず。

何回か突入しましたが結局話しになりませんでしたwwwwww

あれ?先週と同じだこれwwww


で、舞台はLに移ります。

偵察段階でL1いくと入口でジャージのマスタさん?が一人防衛?中でした。

何回かぶっ殺されて、「あ、スルーしてけばいいのか」と気付きそのまま進みます。

で、3MAPに他メンバさん待機で死亡www

L5指示出たので突っ込んでみるとパ軍さんが防衛中。

ワナとマンホールで修羅以外なにもできずwww

てか自分も、ワナ→マンホ→ワナのコンボでほぼ動けませんでしたwww

繰り返してるうちにワナ地帯抜けれたのでそのままエンペ周りで排除。

なんとか占領します。

防衛開始後まもなくどこか大手さん。

早々に捨ててL3EMC.

防衛開始後まもなく大手さん

あれ?デジャヴ?wwwwww

捨てずに守るも残念な事に!

このあとどこ指示かわからなかったのでL3戻るとカフェさんがERでEMCした模様でそのまま袋叩きにwww

この時点で残り2分くらいだったんかな・・・。

今日もアウトかと諦めてたそのとき!!!

某じょ○ーさんの神EMCが炸裂!!!!!

呼ばれたところがV1の3MAP後半あたり!

いけんじゃね?と速度P全開でERへ!

そして皆で一生懸命殴りますヾ(´∀`*)ノ



終了ログが流れて、あー間に合わなかったか・・・と思ったら一番下にポンとV1燕占領の文字が!



うっひょー間に合ってたのかあれ!wwwww


いやー本当にハラハラドキドキなGvでしたヾ(´∀`*)ノ

じょ○ーさん、



あんた



最高のEMCだったよ・・・・(`・ω・´)ゞ


2014062901.jpg



余談なんだけども。

皆さんGvの経費って一体どれほど使いますか?

自分の場合、少ないと10~15M

全開だと30Mは使います。


これって多いの少ないの!?

使いすぎなのかな?


ただ燕さんで参加させていただいて、本格的には9時からなので

おそらく多くて20Mくらいじゃないかなぁ・・・。


参考までに、自分これ位使いまっせ!!!ってのあったらお願いします(´д`lll)

でぁまた!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょwwwえまさんやめてwww
なんもでないよ><

とりあえず最後とれてよかったねw来週もがんばろうずb

P,S, 経費は多くて5mくらいかなぁ
2014/06/30(月) 23:43 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
じょ○~さん>神EMCをもっと自慢してこっ!www

来週も頑張ろうねー^^

経費。。。。。5M・・・?wwwww

戦闘継続してると20分くらいで雑煮1000個以上飛ぶんすけどwww

粘りすぎなのかな~!?
2014/07/01(火) 07:44 | URL | えま。 #-[ 編集]
こんにちは~
5kg減量おめでとうございますw
減量についてコメントさせてもらいますが(笑)私めもお腹が若干凹んできました。

60kgくらいになったら、すごいいいんだけどなあ。

お互いに頑張りましょう(笑)
2014/07/02(水) 01:03 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re: こんにちは~
楓さん>アザーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

きっちり目標の60キロ台になったら全身公開しまっせヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どれ位かかるかさっぱりわかりませんけどねwwwww
2014/07/02(水) 17:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR