Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【たくさんの人が祝ってくれた!】誕生日ヾ(´∀`*)ノ

皆さん、こばんわん!

自分のブログでこんなん書くのどうかと思ったけども・・・w

自分、昨日誕生日でした!ヾ(´∀`*)ノ

で、たくさんの方からおめでとうをいただきました~(ノ´∀`*)

リアルでは出社した瞬間に従業員様より、おめでとうございます!の挨拶。

自分から出た言葉は「一人一万な。」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

ぇぇ。無視されましたとも・・・wwwwwww

あとはラインの友達や、親戚などなど。


もちろん一番早いおめでとうは奥様でしたよ?www




そしてRO内でも。

2014070201.jpg

一応名前は伏せさせていただきました。

うぇるちゃんGの時にメンバーさんでした、○○かさんですヾ(´∀`*)ノ

そしてそのお友達様。

おふた方からとってもいろいろなものをいただきました~。

ありがとね!^^

紫箱5つもくれたのでパカっとね!

screenLif [Nor+Ver] 000

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・

screenLif [Nor+Ver] 001

もうね、自分に紫箱くれた方がこれ見て気分悪くしたらあかんからこれ以上書けない・・・wwwwwwwwwwwww

まぁ後二つは青箱といもだったんだけどね!wwwwwww


ついでに近況も~



最近やってること。

■2刀クリ珍1日1Lv必ず上げる作業。(全くノルマは達成できておりません)
■1日1時間必ず修羅でゲフェニア金策。(昨日は開始15分で寝落ちして寝ました)
■1日1枚のSSをブログ用に激写すること。(昨日久々にネタSS取れたヾ(´∀`*)ノ)

上記3つを心がけてます!

1つも達成は出来ておりませんwwwwww

まぁゆっくりやりますよ・・・www














そういやリアルでおもろいTシャツ買ったので仕事着にして、今日着て出社しました(人´v`)*

















写真











コンビニで買い物してるときに、すぐ前にいた中睦まじいカップルさん。

俺が入った時にTシャツをガン見→半笑い。

あれ?いまいちうけへんなー・・・と思った俺はここで仕掛けました!

カップルさんの横で突然電話が鳴りました!

ちゃーんす!と思った俺は、

すぐに取って「もしもし」ではなく・・・






「はい、三日坊主」






ツボったみたいでものっすごく笑ってくれましたヾ(´∀`*)ノ

いやー買った甲斐ありましたねwww

ちなみにこれと一緒に 生涯現役 も買いましたwww

当然、こちらも仕事着にさせていただいてますヾ(´∀`*)ノ




リアルネタもいいもんですねwww

次なにかネタ仕掛けて書きます(`・ω・´)ゞ

R3さんやイスさんに負けないくらいおもろいネタ仕込まないとね!www

でぁこれにて!ノシ
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとうございます。
すごく遅ればせながら感がなくもないんですがwww
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。

RO…で誕生日プレゼントをあげられるレベルではないので、言葉しか出せませんがご容赦ください(笑)

余談ですが、私めのダチも似たようなシャツを愛用しております。
遊びにいくときだけ、やたらと着てくるんですよね…


『帰りたい』って書いてあるシャツ。
2014/07/03(木) 23:52 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございます。
楓さん>ありがとですよー^^

祝ってもらうような年齢ではないので大丈夫っす!ww

気持ち一番ですよね!ヾ(´∀`*)ノ


ネタTシャツ・・・www

最近はまってますwwwwww

帰りたいいいなー(ノ´∀`*)


探して買って、ソレ着て出社したいですねぇwwwww

手に入れたらまたうpしますね(`・ω・´)ゞ
2014/07/03(木) 23:56 | URL | えま。 #-[ 編集]
 
おー!誕生日でしたかv-237おめでとうございますv-308
プレゼントに青箱を!・・・あげたいところだけど鯖が違うのでしょうがない、、、替りに開けとこう パカッ [赤ポーション]
ゴクゴク…おめでとうー!v-407v-382

Tシャツwww面白いが暑そうwwww
そういえば確かアマゾンで「働いたら負け」ってTシャツ売ってたなぁw
2014/07/04(金) 08:56 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
誕生日おめでとー!

ネタTシャツで出勤とかwww
私も今度着て行こうかなw
2014/07/04(金) 12:15 | URL | うぇる #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!

いやー、良い日に生まれましたね!!

ほんまめでたい!!



さあ!お母さんに産んでくれて感謝の日やあああああああ!!!
2014/07/04(金) 12:20 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re:  
R3さん>あざーっす!

替わりオープンサンキュッ!www

Tシャツは暑くはないですよ^^w

働いたら負けTシャツはさっそく探しますwww
2014/07/04(金) 20:37 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>あざーっす^^

ネタTは、覚悟さえあれば着ていけますよ!www

是非お試しくだされwww
2014/07/04(金) 20:38 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>あざーっす!

母上には、先に母の日に感謝しておきました!(ノ´∀`*)
2014/07/04(金) 20:39 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
はじめまして。

「目指せ1流WL」というブログをやっておりますEfiniと申します。

えま。さんには何回かコメントで書き込みをいただいたことがありますね。
その節はどうもありがとうございました。

リンクもさせていただいていないのに不躾ではございますが、
めけさん、おーじさんから回ってきているバトンをお願いできませんでしょうか。

お時間があれば、でかまいませんので同鯖のよしみでお願いいたします。

最後に。。。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2014/07/09(水) 23:09 | URL | efini #-[ 編集]
Re: No title
efiniさん>コメアザーっす(≧∇≦)

バトン。。。こんな私でよろしければお受けいたしまする!

リンクは自分もお願いしようと思ってた所存ですので是非よろしくお願いいたします(*^_^*)

更新頻度の低いブログですがこれからもよろしくお願いします(*^◯^*)
2014/07/10(木) 16:36 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR